人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊びの準備。。。   

11日、板の汚れを取り除き、ベースのホットワックス塗布まで・・・

雪遊びの準備。。。_f0082181_21594119.jpg


今日(17日)スクレープ&ブラッシング・・・
じぇっと氏のアドバイスを受けながら・・・

雪遊びの準備。。。_f0082181_2213976.jpg


私も実践(爆)

雪遊びの準備。。。_f0082181_2224745.jpg


今まで何度か、じえっと氏の作業を見ていましたが・・・
まっ!自分の板は自分でメンテ(笑)ってことで。。。

スクレープが終わり、二種類のブラシを使い仕上げていきます。。。

雪遊びの準備。。。_f0082181_227364.jpg


なぁ~んか仕事してる時より、マジな顔してる???あはは!

んでっ!何とか・・・仕上がりました(汗汗)

雪遊びの準備。。。_f0082181_2282833.jpg


自宅に戻り、ヴィンディング取り付け部の増し締め(緩みとかは無かったです)をして本日の作業終了。。。

あとは滑る当日、リキッドタイプの滑走用ワックスを塗布して・・・滑りまくるぞ~~~ぃ。。。
ほんとは滑走用ワックスもホットワックスがいいのですが・・・まっ!へっぽこテレマーカーじゃし。。。あはっ♪~~~

とりあえず、板の準備は完了っす!
初滑りは、人工雪かっ!それともふかふかの天然雪かっ。。。
どっちにしても初滑りは間近ってことで、、、ワクワク気分で~~~す(^^)♪

by sui_580420 | 2008-11-17 22:27 | なんちゃってテレマーカー

<< 準備完了っす! 見えたぞぉ~~~(笑) >>