人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじゅうで遊んだ二日間。。。   

くじゅうで遊んだ二日間。。。_f0082181_21504449.jpg


6月12日、ガスの平治岳本峰から・・・

さてさて、11日くじゅう入りしたのですが、生憎の雨で・・・予報どおり(爆)
まじ!のんびりまったり飯田高原で過ごしました。。。


予定では、11日、平治岳で12日、猟師山・・・
がっ!この雨じゃ~(って!決行された登山者も・・・笑)
まっ!私的には登り初めから雨だと中止なんです。

猟師山麓の、オオヤマレンゲ・・・
11日、牧ノ戸からって思いましたが、中止して、、、九重森林公園スキー場からアプローチしようと思いましたが、これまた大雨で・・・

なんとか、牧ノ戸峠近くに咲く、オオヤマレンゲを車中から・・・

くじゅうで遊んだ二日間。。。_f0082181_21592613.jpg


パチリ(爆)って!わかんないですよね(あはは!)

裏技を駆使して・・・

くじゅうで遊んだ二日間。。。_f0082181_223058.jpg


くじゅうで遊んだ二日間。。。_f0082181_223257.jpg


撮影場所は・・・ひ。。。み。。。つ。。。笑

12日・・・

山里の湯で朝風呂入ってから・・・登ろうかと、、、思ってましたが止めにして気合じゃ~~~
小雨ぱらつく中、レインウエアーに身を包み吉部登山口から平治岳北コースで。。。

途中、ヨウラクツツジを探しましたが・・・見つけること出来ず(ガックシ)ガスる山頂へ。。。

くじゅうで遊んだ二日間。。。_f0082181_22132554.jpg


くじゅうで遊んだ二日間。。。_f0082181_22142171.jpg


ガスが切れる瞬間に・・

くじゅうで遊んだ二日間。。。_f0082181_22162999.jpg


くじゅうで遊んだ二日間。。。_f0082181_22165744.jpg


三俣山が現れるのを待ちましたが、、、タイムアウト(爆)

南峰へ移動しましたが、ガスが切れる気配もなく大戸越~坊ガつるへと下りました。

坊ガつるへ下りた頃(12時30分)
平治岳~大船山~白口~中岳~三俣山の大パノラマが、、、
湯沢山コースで吉部に戻りました。

暮雨茶屋で一服して長者原ヘルスセンターで汗を流し帰路に。。。

のんびりまったり出来た二日間だった。。。

by sui_580420 | 2008-06-13 22:30 | 山登り

<< ササユリ咲く長野山へ 雨の九重で… >>