人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・ドライブ(笑)   

30日、早朝晴れていましたが、裏匹見峡に入る頃にはガスが・・・

狭い国道を、ゆっくりドライブ(爆)地形図片手に。。。

雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_17382954.jpg


雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_17391289.jpg


雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_1739382.jpg


止まっては、どんな感じなんやろかとか・・・
まっ!断崖絶壁に、良く道路を通したもんだなって!!!感心しました(さすが国道じゃ~笑)

この冬、話題になった?廃校を過ぎると・・・

雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_17473861.jpg


広見谷へと・・・続く林道が。。。
さてさてここからぐいぐい高度を稼ぎます!
途中、山々を望めるビューポイントがありましたが、ガスで何にも見えず、
地形図と高度計・・・んでっ!かすかに見えた送電線で位置確認(爆)
なんとか対向車にも遭わず、広島県入り(笑)

さてさて、十方林道は・・・

雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_17572791.jpg


あはは!通行止めでした(汗)
昨日、恐羅漢側から・・・なるほどね!

そう言えば、この渓谷!いいねぇ~

雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_1882632.jpg


って!

雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_1810164.jpg


こんなとこに携行缶が・・・

雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_18112480.jpg


ガードレールに・・・

雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_18115674.jpg


こんな落書きが・・・爆

やっとこさ吉和に出て、ガスの冠高原~寂地峡をドライブ。。。
ピュアライン錦(道の駅)で、ブランチ。。。

さてさて、ここから何処行こうか???
もう狭い道は、うんざり(爆)
がっ!木谷峡から・・・

雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_18191216.jpg


ボケボケですが・・・この花が、、、この状態じゃ~ 

あはは!長野山にワープしましたが。。。蕾を付けてるのは、ほんの数株・・・

雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_18212710.jpg


雨・・・ドライブ(笑)_f0082181_18214928.jpg


開花は、もう暫く・・・って!ここも葉っぱが出たばかりでした(笑)
鹿野天神山公園(徳山市)のバイオササユリは、蕾を大きく膨らませていました。

二日間?って言うか狭い道ばかり・・・そして雨とガス、、、
徳地辺りを走る頃、日差しが眩しかったです。。。

九重のミヤマキリシマも気になるとこですが、、、
こんな天気の時にしか、冬の遊び場を確認しに行くこと出来ないもんで。。。汗汗

by sui_580420 | 2008-05-31 18:42 | なんちゃってテレマーカー

<< 初体験。。。 雨予報。。。 >>