人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナグサを見つけに。。。   

4月5日、秋吉台を散策してみた。

狙いは、オキナグサ・・・笑

がっ!先日の男池の森での出来事が尾を引いてて・・・なかなか見つけられなくて(ショボ~~~ン)

早めのお昼を食べてると、ん!!!もしやタムリンさんじゃ~~~~~
ってことで、携帯で・・・本人でした(笑)
久しぶりにお会いし、情報交換。。。(ありがとうございました)

んでっ!ふと足元に目をやると・・・

あはは!ちっこいのが・・・

オキナグサを見つけに。。。_f0082181_1554982.jpg


あっ!ここにも・・・

オキナグサを見つけに。。。_f0082181_15554712.jpg


オキナグサを見つけに。。。_f0082181_1556730.jpg


去年見つけた場所で、今年も見つけることできました。。。

散策途中で目を引いたのは、センボンヤリでしょうか・・・

オキナグサを見つけに。。。_f0082181_1559487.jpg


やわらかな日差しを浴びて気持ちよさそうでした(笑)

そう言えば、ヒトリシズカ・・・あはは!撮るの忘れたって言うか(汗汗)
こんなもんかなっ。。。爆

オートキャンプ場近くのトロン温泉で汗を流し、某所で行われた焼肉キャンプの準備・・・
そして爆酔~テントの中で爆睡へ。。。

by sui_580420 | 2008-04-06 16:04 | 山登り

<< Jb・・・ スプリング・エフェメラル。。。 >>