人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年振り?   

ってか!初めてスキー板っちゅうもんを付けて転んだ場所を訪れてみた。。。

そう言えば、この遊びを覚えるまで道路に雪があれば遊びに行かんでいいって感じで・・・笑

でもしか・・・へっぽこテレマーカーはFF車にスタットレスのいでたちで、・・・汗

島根県の美都温泉を過ぎる辺りから・・・雪に。。。

道の駅、匹見峡手前ではコースアウトしてる車も。。。。

久しぶりの7速オートマの出番じゃ~~~~笑

ってことで圧雪路を・・・八幡高原へ。。。

かりお茶屋から・・・湿原方向を

一年振り?_f0082181_2255982.jpg


ありゃ~こんなとこスキーで・・・

一年振り?_f0082181_22561159.jpg


あはは!ブログネタを・・・爆

ついでに。。。。

一年振り?_f0082181_22572262.jpg


こんな感じでスタート切ったんです(笑)

ブログネタならきちんとトレースつければいいのにねっ(汗)

ってことで、暫しここで遊んだあと、191スキー場へ移動となりました。。。

by sui_580420 | 2008-01-16 23:02 | なんちゃってテレマーカー

<< 191スキー場で・・・ 由布の朝霧。。。 >>