人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐羅漢へ   

荒れた年末年始の作業を終え、やっと解放された3日・・・
新雪の上でたっぷり転んできました(爆)

恐羅漢へ_f0082181_8514155.jpg


そう言えば、深入山とか他の芸北の山々の写真は撮らずじまいで・・・笑
滑ってるところも、、、汗汗

まっ!写真撮るより転んでたほうが楽しい???

そう言えば、山頂辺りの稜線上はミニ・モンスター樹氷か???

恐羅漢へ_f0082181_852067.jpg


って!トップにリフトで登れば簡単に写真撮りに行けるんですが、
なんせ下りが苦手なもんで。。。汗笑
まっそのうち撮ってきますんで期待せず待っててくださいね(爆)

あっ!肝心の滑りの様子・・・
なんとなく後ろ足への加重の感じがつかめたような気もするんだけど・・・
気がするだけで滑ってみるとやっぱ全然駄目ですね(笑)
まっ!やるっきゃないっす!!!

by sui_580420 | 2008-01-04 09:06 | なんちゃってテレマーカー

<< くじゅうへ。。。 仕事始め( 笑) >>