人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての久住山。。。   

なんちゃってテレマーカーは今シーズンの初滑り(転び)をまたまた欠勤?して、のんびりまったり休日を過ごしました。

そう言えば、1998年10月25日の写真が・・・出てきた(笑)

私の、くじゅう歩きの始まりが・・・汗汗

牧ノ戸から久住山往復・・・

初めての久住山。。。_f0082181_19295974.jpg


ここにたどり着くまで・・・なんども引き返そうかと・・・
日頃運動しない私にとって歩くことは苦痛。。。
ワンメーター足らずでもタクシー使ってたのに(爆)

でも・・・

初めての久住山。。。_f0082181_19363111.jpg


初めての久住山。。。_f0082181_19365173.jpg


初めての久住山。。。_f0082181_19371710.jpg


初めての久住山。。。_f0082181_19373965.jpg


山の色って言うより、あの青空に逢いたくて・・・
くじゅう通いが始まった。。。

そう言えば、星生西尾根・・・

初めての久住山。。。_f0082181_19403848.jpg


あっ!紅葉してたんだなぁ~って・・・汗汗

40歳、初めての山歩きの一こまでした。。。笑

んでっ!この景色に魅せられ・・・続けて11月中旬の三俣山へ・・・
雨ヶ池に下りる予定が、南峰から坊ガツルへ・・・あはは!
今思うと、ぞ~~~~~~~~っとした山行だったかな。。。汗汗

by sui_580420 | 2007-12-07 19:42 | 山登り

<< 自宅庭で車中泊(笑) 初めての由布岳。。。 >>