人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじゅう紅葉ドラマ(三俣山)   

28日、ヤフー大分トピ(山が好き)メンバーとオフ会登山。。。
当日になって、坊ガツルから三俣山に・・・

賑わう大曲登山口から入山した。
そう言えば、くじゅう入りして三日目にして初めて青空が・・・爆

遠くに祖母傾の稜線が・・・

くじゅう紅葉ドラマ(三俣山)_f0082181_1519568.jpg


くじゅう紅葉ドラマ(三俣山)_f0082181_1532635.jpg


さてさてお待ちかねの鍋の様子は???
おっ!

くじゅう紅葉ドラマ(三俣山)_f0082181_15211916.jpg


おおっ!

くじゅう紅葉ドラマ(三俣山)_f0082181_15222526.jpg


おおおっ!

くじゅう紅葉ドラマ(三俣山)_f0082181_15225916.jpg


おおおおっ!

くじゅう紅葉ドラマ(三俣山)_f0082181_15251482.jpg


おいおい!ちったぁ~コメント入れんと・・・あはは!

くじゅう紅葉ドラマ(三俣山)_f0082181_1528646.jpg


くじゅう紅葉ドラマ(三俣山)_f0082181_15284199.jpg


って感じで、10日ぶりに登った三俣山は極彩色に。。。
でも、感動は昨日ほどなかったことは確かです。
紅葉がいいとか悪いとかじゃ~なくって、、、ガスの切れ間から見えたほうが感動大だったんです。。。笑

くじゅう山麓や鳴子川沿い、男池周辺では、もう少し錦秋を感じることが出来ると思います。
今回歩きませんでしたが、次回11月1日牧ノ戸~星生山、男池周辺を歩けたらって思っちょります。

by sui_580420 | 2007-10-29 15:49 | 山登り

<< プチ光芒( 笑) くじゅう紅葉ドラマ(大船山) >>