人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~(笑)   

16,17日と長者原でお泊りしてきました。

16日早朝、由布岳の見える場所で・・・

ただいまぁ~(笑)_f0082181_15124310.jpg


ただいまぁ~(笑)_f0082181_1512162.jpg


朝霧は、薄っすらとでしたが・・・
朝焼けの空が、綺麗じゃったです。。。

んでっ!またまたあっちこっちドライブして・・・

ただいまぁ~(笑)_f0082181_15145219.jpg


こんなとこに来ちゃってました(爆)
んでっ!長者原に帰る?途中。。。

ただいまぁ~(笑)_f0082181_15154643.jpg


山里の湯に行く前に・・・夕暮れを。。。

17日朝、目覚めたら何やら見覚えのある車が・・・
ん!?まさか。。。
じぇっと氏が、、、来ちゃってました。
スイさん、おはよー 何処登ろうか。。。
あっ!三俣山に・・・
ってことで、昨夜の残りのちゃんこ鍋にうどんを足して朝ごはんにし、いざ出発!!!

ただいまぁ~(笑)_f0082181_15204213.jpg


今回は、ちゃーんとピークを踏んじゃいました(汗)

ただいまぁ~(笑)_f0082181_1522334.jpg


さて、詳しい?山報告はパート②として鍋の様子を。。。

ただいまぁ~(笑)_f0082181_152414100.jpg


ただいまぁ~(笑)_f0082181_1524417.jpg


ただいまぁ~(笑)_f0082181_15251863.jpg


切り取れば・・・笑

ただいまぁ~(笑)_f0082181_1530940.jpg


んでっ!小鍋は・・・

ただいまぁ~(笑)_f0082181_15314513.jpg


まっ!こんな感じでした(汗)
まだまだと言いつつ、お天道様の当り具合では、錦秋を感じるとこも。。。

雨ヶ池へ下り長者原に戻りました。。。
またまた、山里の湯で、のんびりまったりして、長者原二泊目・・・(今夜も鍋 笑)

18日早朝、さぁ~てぼちぼち帰るべぇ~~~

ただいまぁ~(笑)_f0082181_1536968.jpg


霞む飯田高原を後にし、、、
再び由布岳の見える場所に。。。

ただいまぁ~(笑)_f0082181_15363435.jpg


また来るねってご挨拶して、のんびりまったりの旅を終えました。

by sui_580420 | 2007-10-18 15:42 | 山登り

<< ただいまぁ~② 由布の夜明け >>