人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東鳳翩山。。。   

15日、くじゅう指山の様子も気になっていましたが・・・
先日歩いた限りでは、白花ぽいシャクナゲに花芽もついてなかったので、くじゅうは・・・やめっ(笑)

んでっ!錦鶏湖駐車場で準備してると・・・ん??あれっ!どしたん。。。
超?久しぶりにMちゃん・・・登場(あはは!)

東鳳翩山。。。_f0082181_2372832.jpg


私は、靴慣らし・・・

東鳳翩山。。。_f0082181_239481.jpg


山ノ神に・・・コラッて。。。怒られちゃう?
一眼構えて腹筋しながら撮ってるんです。。。あはっ♪~~~

そう言えば、春霞で山頂からの展望は・・
まさか光化学スモッグ???じゃぁ~ないことを祈る。。。
それにしても・・・年々、我が街から、九重連山が望める日が少なくなってきてるような気もする。。。
由布、鶴見も・・・です。。。
物心ついたときから・・・対岸の山々を眺めてたんで。。。そう感じる日が・・・

登路の花々。。。

東鳳翩山。。。_f0082181_23283128.jpg


東鳳翩山。。。_f0082181_2323352.jpg


東鳳翩山。。。_f0082181_23231766.jpg


東鳳翩山。。。_f0082181_2337492.jpg


東鳳翩山。。。_f0082181_2323308.jpg


東鳳翩山。。。_f0082181_23234796.jpg


東鳳翩山。。。_f0082181_2324437.jpg


他にも、いろんな花が・・・
ではまた。。。

by sui_580420 | 2007-05-15 23:43 | 山登り

<< 潮風・・・ 完全休養日? >>