人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルスト台地の春。。。   

4月1日・・・

オキナグサ開花の便りを聞き、広大な台地を歩いてみた。。。

お出迎えは・・・

カルスト台地の春。。。_f0082181_2122182.jpg


センボンヤリ。。。でした!
って!いろんな花咲いてるし・・・
わからん花ばかりで、、、
この花に・・・笑

さぁ~て、本日お目当ての「オキナグサ」・・・
う~~~~~~~何処じゃっ(爆)
昨日、かずさんから私の画像掲示板に・・ハリコされてて、、、
去年見つけた辺りだと、探せるかもって・・・


そう言えば今日は、山友タムリンさんと超久しぶりのデート(爆)
先に、去年見つけたと言われた自生地に・・・

あっ!見っけ!!!

カルスト台地の春。。。_f0082181_2130052.jpg


さすがですねぇ~ タムリンさん。。。

私も去年見つけた場所に・・・

あっ!

カルスト台地の春。。。_f0082181_21412934.jpg


ありましたねぇ~~~笑

カルスト台地の春。。。_f0082181_21441456.jpg


合計、、、6株見っけ・・・笑

そう言えば、ヒトリシズカも・・・探さなくっちゃ。。。

うろうろ。。。って去年見つけた場所で・・・

カルスト台地の春。。。_f0082181_21464066.jpg


カルスト台地の春。。。_f0082181_2147166.jpg


野焼きの終わったカルストに春の息吹が。。。

by sui_580420 | 2007-04-01 21:51 | 山登り

<< 踏まないように・・・??? 明日の天気・・・ >>