人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沓掛山の霧氷(11月16日)   

日の出前、蛇越峠へ。。。

沓掛山の霧氷(11月16日)_f0082181_16323469.jpg
がっ!朝霧は不発に。。。笑っ
でっ!長者原へ・・・
んっ!?みまたんも星生も白い???

沓掛山の霧氷(11月16日)_f0082181_16321785.jpg
でも今日は山に登らない日。。。爆
長者原で、のんびり朝ドラ見て、スコープで沓掛山を見ると!
しまった!間に合うか・・・
急いで牧ノ戸へ上がり、ちゃちゃっと沓掛山へ。。。

沓掛山の霧氷(11月16日)_f0082181_16314970.jpg
霧氷と言えばそうだけど・・・

沓掛山の霧氷(11月16日)_f0082181_16330863.jpg
小霧氷でも・・・

沓掛山の霧氷(11月16日)_f0082181_16353242.jpg
見れたんで・・・

沓掛山の霧氷(11月16日)_f0082181_16335004.jpg
良しとしましょう^^
お昼前、男池のおいちゃんとこへご挨拶に。。。
沓掛山の霧氷(11月16日)_f0082181_16373638.jpg

今月26日で今季の閉店ってことで、早目のお昼(鴨うどん)頂き、暫しお話を。。。
ここでFB友達のN氏に偶然出会い、今日別府でT氏の誕生会で飲むよ~~~
何とか席もキープ出来たってことで・・・久しぶりに夜の別府へ・・・

沓掛山の霧氷(11月16日)_f0082181_16363530.jpg

沓掛山の霧氷(11月16日)_f0082181_16370539.jpg
そして、シンデレラタイム過ぎまで飲んで車中泊と。。。笑っ













by sui_580420 | 2017-11-20 16:55 | 山登り

<< 田原山(鋸山) 国東巡りん(11月15日) >>