人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)   

年末年始、大荒れの周防灘での仕事を終え、やっと公休日がやってきた(爆)
まっ!23連勤でしたが、仕事の都合で連勤中、単発二日の休日もありましたが、自宅から出ることなく・・・
飲んで寝てで・・・あはは!

13日、前日の仕事が遅くなって・・・準備終わって午後から九州向け出勤?
がっ!ちょいとアクシデントで・・・
島根の匹見で車中泊となりました(汗爆)

早朝の八幡高原でいい光景に・・・?
がっ!いったん6時前に目覚めたものの8時過ぎまで爆睡(汗汗)

やわたハイランド191リゾーツへ直行!

2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)_f0082181_21411427.jpg


ここに来るのは、一年ぶり・・・
でも思い出の場所(笑)

8シーズン前初めて乗ったリフト・・・
今では・・・

2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)_f0082181_21423130.jpg


細板+革靴で・・・爆

トップへは・・・

2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)_f0082181_21435068.jpg


緑のウロコで・・・
この板使いやすくて・・・

2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)_f0082181_21444615.jpg


2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)_f0082181_214595.jpg


山頂辺りで・・・浮遊感を感じ、、、
おちてゆく。。。^^

水曜日ってことでメンズデー・・・
駐車場は平日なんで、500円(土日祝1000円)
リフト券は、2600円(ワンドリンク+ランチ付)

191ランチ・・・

2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)_f0082181_214946100.jpg


エビフライ、ブタの角煮、ブタのオレンジソース?ソテー・・・
ライスは少なめにしてもらいましたが、、、


トップから・・・

2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)_f0082181_2156441.jpg


臥龍山・・・
午後から曇って来たんでモノクロームな世界へ・・・

難関の尾根コースを・・・

2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)_f0082181_2157425.jpg


狭いとこは木の葉落としで(爆)
まだまだですなぁ~って自分自身感じてます。。。
まっ!あんまし急斜面を攻めるようになると・・・ヘタレな私には命とり。。。???

緩斜面を、まったりテレマークターンで滑る方が・・・
いいよねぇ~って^^

2015年始動(やわたハイランド191リゾーツ)_f0082181_223358.jpg


14時まで、まったり滑り帰路へ・・・
お気に入りの美都温泉は水曜休日で・・・あ~次回は美都温泉でネッ^^

次回の休日は、28日の予定・・・
海技免状の更新も迫ってるし・・・小型船舶も・・・
小型は流してもいいけど、、、大型は(爆)

では、今年も去年同様なアウトドアライフとなりそうですが、よろしくお願いします。。。

by sui_580420 | 2015-01-14 22:09 | なんちゃってテレマーカー

<< ???恐羅漢三昧??? 2014年も終わりかぁ~(笑) >>