人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソリオで車中泊(続)   

5月末から休日は九重で車中泊・・・笑

シートアレンジもいろいろ試してみました。。。

そう言えば、ホームグラウドにしてた駐車場が使用禁止?
ってことで、今までみたいに山を眺めながらテーブル出してのディナーが出来なくなり何とかしなくっちゃ・・・

ソリオで車中泊(続)_f0082181_2225249.jpg


リアシートを目いっぱい下げ、もちろんフロントシートは目いっぱい前に(爆)
足元にも余裕あるし・・・
のんびりテレビも見れるし・・・(爆)

んでっ!寝るときは、、、

ソリオで車中泊(続)_f0082181_22272412.jpg


こんな感じで、サーマレストのエアマットを三つ折りにして、リアシートには同じくサーマレストのZライトを使用し、いつものコタツ敷布団(三つ折り)でほぼ完ぺきなフルフラットに(^^)

まだまだ進化の余地ありありですが、今んとここんな感じがベストかなと。。。(^^)

by sui_580420 | 2014-07-09 22:32 | 遊びの道具

<< 山は休み?(爆) 雨ヶ池 >>