人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東鳳翩山   

5月3日、入会したばかりのPONC登山部会での山行に参加しました。

東鳳翩山_f0082181_1293881.jpg


隊長含む14名・・・美男美女軍団でっ。。。。(^^ゞ

東鳳翩山_f0082181_133264.jpg


中には鼻の下が、のびきったおいさんも・・・(私 汗笑)

登路でのお喋りは、山の話より・・・爆
(スキーのお話がメインだったような。。。笑)

超のんびりペースでベンチ分岐にっ!

東鳳翩山_f0082181_1444378.jpg


一休みして、展望を楽しみながら。。。

東鳳翩山_f0082181_211620.jpg


山頂へ

東鳳翩山_f0082181_215551.jpg


お疲れさまぁ~ 記念写真は・・・あはっ♪~ これでご勘弁を(爆)

暫し山頂で展望を楽しみ、お昼タイムに。。。

隊長のユニセラ、、、撮ったと思ってたのにぃ~ 汗汗
私の担当は・・・

東鳳翩山_f0082181_26584.jpg


皆さんそれぞれ工夫された山の食事を楽しまれていました。
私は、ワンパターンですが・・・笑

東鳳翩山_f0082181_2144021.jpg


コーヒーライムの後、このままお昼寝モード突入・・・
と言う訳にもいかず、21世紀の森コース~
萩往還へ

東鳳翩山_f0082181_2193083.jpg


                                  ↑
歴史に興味ある方は、ちゃぁ~んと読んでいます(笑)

下山途中、隊長の講習も・・・(次回アップ)
そして隊長の、○ケノ○掘りも次回ってことで・・・(*^^)v

東鳳翩山_f0082181_227749.jpg


石畳の萩往還~県道歩き~錦鶏湖駐車場へ戻り本日の山行を無事終えました。
皆さん、お世話になりありがとうございました&お疲れさまでした。

by sui_580420 | 2006-05-04 02:31 | 山登り

<< 日ノ岳(木野谷コース) 5月です。。。 >>