人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢った お花達。。。   

27日、先週に引き続き尾平トンネル登山口から歩いた。

今回は、古祖母山頂ピストン・・・
メインはヒカゲツツジ(見たことないんで 笑)

咲き始めのアケボノツツジ。。。

出逢った お花達。。。_f0082181_2251169.jpg


古祖母山手前の展望ピーク付近です。

さてお目当てのヒカゲツツジ・・・
先週見つけたとこは蕾のまま、、、
下山時、縦走路分岐から下ったとこで!

出逢った お花達。。。_f0082181_2275132.jpg


やっと見つけました(^^ゞ


28日、阿蘇の草原へ・・・

先週蕾の写真をアップした福寿草を探しに、、、
探しにって言っても、自生場所わかってるのに(^^ゞ

朝早いんで、蕾のまま・・・
そんな中に

出逢った お花達。。。_f0082181_22105592.jpg


続けて通ったかいがありました(*^^)v
思わずガッツポーズ(汗・・)

サクラソウも、見頃になりましたぁ~

出逢った お花達。。。_f0082181_2217837.jpg


さて、お次の番は!!!
ヤマシャクヤクの前に、前岳登山口の確認の為、黒嶽荘へ

出逢った お花達。。。_f0082181_22153078.jpg


登る気にさせてくれますね(*^^)v
って、ちょこっとだけ登山道を歩いてみました。。。

残すお花は、ヤマシャクヤクってことで、男池園池へ
おっ!一気に!!!

出逢った お花達。。。_f0082181_22194946.jpg


こんな感じでねっ(^_-)

出逢った お花達。。。_f0082181_22223760.jpg


山のお話は・・・明日にでも。。。

by sui_580420 | 2006-04-28 22:25 | 山登り

<< 山日記 5日間の勤務・・・ >>