人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十種ヶ峰へ   

1月27日の金曜日・・・

歩く、滑る、転ぶを楽しんだ・・・

でも、単独行でしたんで・・・

笑うは・・・独りこっそりと(爆)

十種ヶ峰へ_f0082181_2041629.jpg


いつもの、青森板・・・革靴仕様(^^)

十種ヶ峰へ_f0082181_2045827.jpg


誰も歩いていない林道に・・・足跡。。。

十種ヶ峰へ_f0082181_2053797.jpg


って!登行者は、ボーダーさんとテレマーカー・・・先行されてました。。。
林道途中からは、先行のテレマーカーさんのトレースに並べて・・・


先行者に引き続き・・ラピュタトップへ出るか???

十種ヶ峰へ_f0082181_20145440.jpg


いやいや、やつぱし「うさぎ畑」じゃ~~~ってことで・・・

十種ヶ峰へ_f0082181_20133640.jpg


ラッセル開始(爆)

十種ヶ峰へ_f0082181_2018065.jpg


ちと重い雪でした(汗汗)

十種ヶ峰へ_f0082181_20192461.jpg


うさぎ畑へ到着・・・

十種ヶ峰へ_f0082181_20211410.jpg


1メーター近くの積雪でしたが。。。滑るには(汗笑)

ってことで・・・ここから、ラピュタへトラバースせず・・・



林道を戻り、リフトゲレンデへ。。。

ラストは・・・
出会ったテレマーカーさんと、青森板とBDの板を・・・

十種ヶ峰へ_f0082181_20284277.jpg


あはは!
細革デビューは突然やってきた一日でした(^^)

by sui_580420 | 2012-01-27 20:30 | なんちゃってテレマーカー

<< おとなのおもちゃ・・・ くじゅう天狗ヶ城パノラマ >>