人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじゅう(飯田高原)10月6日   

そう言えば、二ヶ月ぶり?(汗笑)
何故か突然、九重へ行こうってことになって・・・
子供を送ってから・・・妻と(爆)

耶馬渓にも行ったことがないらしく(私が連れて行ってないだけ 爆)
青の洞門を車で・・・通過してから深耶馬溪~玖珠といつものコースで飯田高原入り。。。

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_9244899.jpg


んっ!?

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_925354.jpg


くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_9311416.jpg


ちょっぴり秋色に。。。笑

橋の上から・・・九酔渓方向、、、

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_926343.jpg


九重連山・・・

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_926201.jpg


橋中央から・・・

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_9283856.jpg


震動の滝・・・

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_9292114.jpg


なぁ~んとなく緑から変化が。。。(ここは11月に入ってからでしょう 笑)

お昼は、いつもの?だんご汁定食(爆)

そして、タデ原へ。。。

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_9424865.jpg

(クリック拡大)

メインはススキ(笑)

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_9401998.jpg


くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_9474458.jpg


お花は・・・あれっ?

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_9451367.jpg


アケボノソウしか撮ってなかった(汗汗)

ヤマラッキョウは咲き始めたばかりでした(笑)
他にもいろんなお花が咲いていましたが、、、

さて牧ノ戸へ移動・・・

くじゅう(飯田高原)10月6日_f0082181_9502985.jpg


微妙な色の変化はあるもののもう少し先ですね(紅葉)
ソフトを食べ、北九州の学校へ向かいました。。。

予定通りって言うか、ぴったしの時間に娘の学校に着き小倉ぶらぶらして帰路に。。。

九重連山の紅葉。。。
山に登ってないんでわかりませんが・・・
なぁ~んかこのまま寒暖の差が大きい日が続くと去年より少し早いのかなぁ~っと。。。
近いうちに様子見登山しなくては。。。

ではでは。。。

by sui_580420 | 2011-10-07 09:59 | 山登り

<< 三俣山(10月12日) 秋吉台(9月28日) >>