人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は山、、、お休みしました(笑)   

21日の土曜日から三連休取ってたんですが・・・

なぁ~んか天気もよくない?ってことで、、、

土曜日は、散髪。。。(落武者頭から脱出 爆)

日曜日は、家の事。。。

今日は、健康診断(特に異常無しってことで、就労OKのサインを頂きました)
んでっ!午後から、ショップへ。。。
二ヶ月前くらいから、ニューザックを物色してたんですが・・・

今週は山、、、お休みしました(笑)_f0082181_20351744.jpg


やっとこさ買いました(笑)
ニューザックって言っても、出たばかりのニューモデルじゃ~ないんですけど。。。
気になってたザックもありましたが・・・

兄弟を増やすことにしました(爆)

今週は山、、、お休みしました(笑)_f0082181_20354875.jpg


2005年10月購入のエクリプス(32L+5L)に始まったオスプな私の人生。。。(最近は日帰り冬山+BC用)
めったに使わないイーサー60L(来月活躍予定 爆)
スキー場で活躍のスウィッチ(18L)
そして購入後(5年間使用中)、一番使ってるのはストラトス(24L)です・・・
これから、秋まで、今回購入したケストレル38L(S/Mなんで、36L)がメインかと。。。

身体は一つなのにね(汗爆)

by sui_580420 | 2011-05-23 21:30 | 遊びの道具

<< 今週も・・・(笑) くじゅう指山詣で。。。(笑) >>