人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアモンドダスト・・・   

3月5日、今シーズンラストのPOnCゲレンデ練習会ってことで恐羅漢スキー場へ出勤しました。

そう言えば、2日夜から雪に変わった八幡原、そして今日は高気圧のど真ん中ってことで、、、
ちょっぴり期待して、益田経由で入りました。

ダイアモンドダスト・・・_f0082181_1250155.jpg


道路脇の標示板はマイナス6度・・・車載はマイナス10度(いつもより差が大きすぎる?)

んっ!?ひょっとして、、、

ダイアモンドダスト・・・_f0082181_12512719.jpg


ダイアモンドダスト・・・

ダイアモンドダスト・・・_f0082181_1252064.jpg




なんせ古いデジタルビデオなんで、SDにコピーしてみましたが、ん??って感じの映像になったんで、、、
テレビ再生を、これまた古いデジカメの動画モードで(爆)

うさぎも滑る?

ダイアモンドダスト・・・_f0082181_1373335.jpg


うさぎの足跡じゃなかったら、ごめんなさい(ペコリ)

さて、30分ばかり八幡原をうろついたとこで、恐いお山へ移動です。。。
今回はメンバー7名です。。。
とりあえずヘロヘロにならないうちに国設のトップへ・・・

ダイアモンドダスト・・・_f0082181_13112021.jpg


積雪2mを少し切ってました。。。

ぷちモンスターの向こうに、再び雪被った深入山、、、

ダイアモンドダスト・・・_f0082181_13131553.jpg


国設&民営を行ったり来たり(笑)

ダイアモンドダスト・・・_f0082181_13162663.jpg


さすがにゲレンデ下部はシャバってきましたが、トップはいい雪でした。。。
好天にも恵まれ多くのスキーヤー&ボーダーが春スキーを楽しまれていました(^^)

3時過ぎに切り上げ、久しぶりに美都温泉でのんびりまったりして帰路に。。。

なかなか課題克服出来ず、今シーズンも、なんちゃってテレマーカーで終わりそうです(汗笑)

by sui_580420 | 2011-03-06 13:26 | なんちゃってテレマーカー

<< 春の日差しを浴びながら。。。 やわたハイランド191リゾート >>