人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十種ヶ峰   

2月5日、いつものようにリフトでゲレンデトップまで上げてもらい(汗笑)
シール登行でラピュタへ・・・

十種ヶ峰_f0082181_22301587.jpg


今回も、ボーダー君と同行です(^^)

今日は、いい天気・・・って言うか、暑いじゃん。。。爆
久しぶりって言うか、今シーズン十種ヶ峰お初の、お茶タイム。。。(ラピュタトップで)

十種ヶ峰_f0082181_22333990.jpg


お姉さま御同行だと、せっせと雪のテーブル作って・・・接待?あはは!

さて、落ちる前に・・・
時々出合うテレマーカーさんと・・九州から来られた登山パーティーの方々・・・

十種ヶ峰_f0082181_22492343.jpg


んでっ!私たちもドロップイン・・・
私はピステゾーンで課題を克服つもりでしたが・・・
転ばず落ちただけで・・・何しに来たんやら。。。

午後から・・・
何しに来たんかわからんけど(わかってるけど出来ない自分に・・)
革靴+ウロコで歩きモードに・・・

林道途中で、シラタキさんと出会い・・・

十種ヶ峰_f0082181_2313021.jpg


彼女もウロコで遊んだと、、、情報頂き私たちも(笑)
彼女が作ったレールを滑り(汗)ボーダー君はスノーシューで・・・

十種ヶ峰_f0082181_2372797.jpg


んでっ!登山道に合流すると・・・おっ!

あの笹原は何処いったん?!緩斜面バーン出現じゃん。。。爆

十種ヶ峰_f0082181_23104818.jpg


しらたきさんは、控えめに一本だけお絵かきしてましたが・・・
私が・・・

十種ヶ峰_f0082181_23123582.jpg


私が、ぐしゃぐしゃに・・・汗汗

十種ヶ峰_f0082181_23135325.jpg


山頂には、またまた行けなかった(登れるけど、下りは苦手じゃけ 爆)



なぁ~んちゃってテレマーカー・・・
真のテレマーカーに、成る日は遠い。。。かなっ。。。

by sui_580420 | 2011-02-05 23:32 | なんちゃってテレマーカー

<< 十種ヶ峰 やわたハイランド191リゾート >>