人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日のこと・・・   

朝5時半出勤でも黎明を職場で楽しめる季節・・・

16日のこと・・・_f0082181_183327.jpg


16日のこと・・・_f0082181_18332257.jpg


ちょっぴり焼けそうな雲が・・・でも大焼けせず、朝のショータイム終了。。。

16日のこと・・・_f0082181_18343489.jpg


一番船の作業を終え、二番船へ・・・
おぉ~~~~~絶景?ちゅ~か大パノラマやん。。。

16日のこと・・・_f0082181_18429100.jpg


こうして登った山々を眺めながら仕事出来るって・・・いいかもね(笑)

んでっ!よぉ~~~く見ると、、、、、

16日のこと・・・_f0082181_1846775.jpg


八面山東端に重なるように硫黄山から出る水蒸気が立ち昇ってます。。。
この時間帯だから写ったのかと・・・(朝7時40分頃撮影)

夕方・・・
んっ!幻日やん・・・

16日のこと・・・_f0082181_1857650.jpg


16日のこと・・・_f0082181_18572847.jpg


ひょっとして天空にアークは・・・出ませんでしたが(笑)

16日のこと・・・_f0082181_18593438.jpg


16日のこと・・・_f0082181_18595972.jpg


16日のこと・・・_f0082181_1902311.jpg


左右のアークは何とか撮れました。。。

そしてその後、大夕焼けが出現かと期待しましたが・・・

16日のこと・・・_f0082181_197190.jpg


小焼けに終わり・・・帰港しました。。。

16日のこと・・・_f0082181_19372682.jpg


そして自宅に戻り、まさかネット仲間の訃報を聞くことになるとは・・・
HP、ブログに書き込みしてくださってた、大分の「たろうさん」・・・
最後に会ったのは、6月6日の鶴見岳のロープウェイ駅でしたね・・・
女神楽湖で写真撮影を終えた後会いに来てくださいました。。。
スイさん、また来ちょったんかぇ~~~ あはは!って!いつも通りのご挨拶・・・
もう聞けないかと思うと、寂しくて・・・
ご冥福をお祈りします。

by sui_580420 | 2010-11-17 19:55 | 海の上から

<< 安芸宮島、弥山へ。。。 今日は、プラブーツ(笑) >>