人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度の・・・   

お化粧直し?ちゅうか厚化粧しに・・・5日早朝出発~~~っ!

山口市秋穂沖辺りから夜が明けてきました(笑)

年に一度の・・・_f0082181_18142545.jpg


針路は回天の基地大津島・・・って左舷ウイングから撮ってるんで・・(防府市野島へ向けてるようですね 笑)

南の空・・・姫島~国東半島上空もちょっぴり焼けてました。。。

年に一度の・・・_f0082181_18194058.jpg


定番の由布鶴見岳も見えてましたが、、、九重連山までは見えなかったです(笑)

大分県姫島。。。

年に一度の・・・_f0082181_18224890.jpg


年に一度の・・・_f0082181_1823345.jpg


そして朝焼けショータイムが終わる頃・・・
ふと空を見上げると26番目の月が、、、

年に一度の・・・_f0082181_1825894.jpg


午前7時過ぎ・・・ドック沖へ到着後、、、ドライドックに入り陸に上がった河童に・・笑
お化粧して、もろもろ修繕して・・・10日、効力テストを終え基地に・・・

いつもなら600rpmで帰ってるんですが・・・
潮流が連れってことで550rpmで・・・

年に一度の・・・_f0082181_18364221.jpg


日没時に・・・???

年に一度の・・・_f0082181_18372194.jpg


もう少し回転落としても、よかったんですが・・・

年に一度の・・・_f0082181_18373586.jpg



ってことで宇部沖で狙った?夕焼けは撮れませんでしたが、予定時刻通り基地に戻りました。。。

年に一度の・・・_f0082181_18452778.jpg


2007年9月のドック帰り撮影したんですが・・・なかなか逢えませんねぇ~(笑)

by sui_580420 | 2010-09-13 18:48 | 海の上から

<< 東鳳翩山 ここ最近・・・ >>