人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九重ピストン。。。   

タイトルに、、、山。。。抜けてます。。。
んっ!何故って!?
深夜発で、九重町ちゅうか飯田高原を往復しただけで・・・お昼前には職場でした(あはは!)

28日・・・仕事が終わって自宅に帰ったのが、22時過ぎ・・・
このまま爆酔モード突入かっ!!がっ!今回は、そのまんま山行きの準備して・・・
日が変わった29日午前1時15分過ぎ自宅から逃亡(汗汗)
1000円高速使って福岡経由で・・・とかも考えましたが、、、
前夜から寝てないもんで(笑)一般道で、ちんたら・・・久しぶりに関門トンネルも(爆)
無料区間の椎田道路は、ちゃっちゃっとボタン押して・・・豊前おこしかけに。。。(3時40分)
さすがに限界・・・カーゴスペースに寝ると仮眠が本寝になるんで・・・運転席シート倒しての仮眠。。。約1時間・・・
4時30分過ぎ、、東の空が綺麗に焼けそうじゃったし・・中津の港へ行こうかとも思いましたが・・・
九重へ。。。笑

7時過ぎ・・・長者原駐車場へ行かず、泉水ロードへ・・・

九重ピストン。。。_f0082181_18512310.jpg


指山しか・・・見えん(汗笑)おまけに風強いし・・・早くも観光&温泉モード突入???

涌蓋山はと言うと・・・

九重ピストン。。。_f0082181_18561999.jpg


九重ピストン。。。_f0082181_19154675.jpg


九重ピストン。。。_f0082181_19161213.jpg


登山日和かっ。。。?笑

さてとりあえず、長者原へ戻って、、、朝ご飯じゃ~(8時前)

九重ピストン。。。_f0082181_1919483.jpg


食べても・・・この風と雲じゃ~~~
って時に、、、携帯が、、、
何時ごろ帰れますが???11時半には帰れると・・・連絡。。。
んでっ!山里の湯のおかみさんとこにちょこっと寄って、先日キャンセルしたことをお詫びして、、、九重をあとにしました。。。(炭酸泉に・・・入りたかったけどね。。。おかみさんも・・・入らんのねと・・・)
帰路は、福岡経由も考えましたが、、、混んだらどうしようもないんで、玖珠~耶馬溪コースで、北九空港ICから高速で・・・
予定時刻通り職場に戻りました。。。

山も温泉も楽しめませんでしたが、、、その地に行けただけでも、、、よかったです。。。
次回は、9月中旬以降までお預けで~~~す。。。

by sui_580420 | 2010-08-29 19:32 | 独り言・・・

<< ここ最近・・・ 秋吉台。。。 >>