人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画見て反省会。。。汗笑   

3月3日の様子・・・
今日(7日)画像データーを、じぇっと氏から頂き・・・アップしました。。。

この動画は、前日アップした画像より時間的に少し前に滑り撮ってもらったものです。。。
自分自身、緩斜面ではと思ってましたが・・・
動画を見ると・・・あはは!




1)自分なりに得意としてた、左前足でのターン時、前足で方向付けし右後足が必ずシュテムしてる。
2)不得意だった右前足でのターンは、左後足のシュテムが少なくいい感じかも(笑)・・・左右のターン弧を見ればわかるかな。。。
3)いずれにしても前足荷重になってます。
4)そして頭を下に向けないこと(笑)
5)まだまだたくさんあるけれど・・・能力の限界ってもんがあるんでね。。。あはっ♪~~~


今シーズン残り・・わずかですが、、、
もう少し・・・雪の上で遊び感覚をつかみたいと。。。

by sui_580420 | 2010-03-07 21:24 | なんちゃってテレマーカー

<< 出番有りかな(笑) 広島県 女鹿平スキー場 >>