人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンドラ乗って(^^)   

1月20日、島根県のアサヒテングストンスキー場へ行ってきました。

ゴンドラ乗って(^^)_f0082181_18161284.jpg


景色を眺めたり、動物の足跡探しながら・・・

ゴンドラ乗って(^^)_f0082181_18163331.jpg


ゴンドラ終点まで、ワイワイガヤガヤ(爆)

ゴンドラ乗って(^^)_f0082181_1817030.jpg


到着~~~してから準備運動してリフトへ。。。

ゴンドラ乗って(^^)_f0082181_18182691.jpg


ゲレンデトップ(初級者 笑)から三瓶山に向かって・・・

ゴンドラ乗って(^^)_f0082181_18185052.jpg


いってきまぁ~~~す。。。

を繰り返しましたが・・・陽気で雪質も悪化、、、???
っていうか、滑走面に見たこともない汚れが・・・付いてて、、、
途中スプレーワックスかけて汚れは落としましたが、、、
メンバーの板も、チラッと見たボーダーの滑走面も真っ黒になってました(油分?が付着してたよう)
まさかと思いますが、某国?から排出された〇〇が雪と一緒に飛来か???
近くの瑞穂やサイオトは、どうやったんやろかと。。。

帰りのゴンドラは折からの強風で・・・発進停止の繰り返し、、、
行きはヨイヨイ帰りは恐い状態でした(爆)
予め係員から、強風でゴンドラが途中停止する旨を聞いてたので、心の準備は出来てましたが・・・予測はしてても止まるとね(汗笑)

あっ!滑ってるって言うか転んでるシーンは、今回はありません(笑)
やっぱ遊ぶが楽しくて・・・一眼&コンデジとザックに入れてたのですが・・・
滑り始めると。。。あはは!

by sui_580420 | 2010-01-21 19:02 | なんちゃってテレマーカー

<< 帰港・・・ 歩く、滑る、転ぶ、そして笑う(... >>