人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八幡高原の朝(28日)   

八幡高原の朝(28日)_f0082181_838538.jpg


放射冷却で氷点下15度の八幡高原の朝・・・

八幡高原の朝(28日)_f0082181_840552.jpg


川沿いでは、噂に聞いてたダイアモンドダスト現象も・・・(写ってないけど 爆)

八幡高原の朝(28日)_f0082181_8424675.jpg


裸の木々は、氷のイルミネーション???朝日を浴びて超綺麗でした。。。

道路沿いにふと目を向けると・・・

八幡高原の朝(28日)_f0082181_8441418.jpg


何の結晶だろうか???

とにかく見るもの全て・・・自然がつくる造形に感動した八幡高原の朝でした。
(エキサイトブログ 「山に暮らせば」に素敵な写真が掲載されていますよ)

さてさて、今日のメニューはと言いますと(笑)
誤魔化しながらの滑ってた?連続ターンを矯正???後ろ足に確実に荷重を掛けるトレーニング!
ってことで、午前中、ステップソールで緩斜面を歩き、テレマークポジションの再調整(爆)
何とか矯正出来たってことでゲレンデを滑ってみると・・・
自分が言うのも変ですが、板に乗ってるって感じがつかめました(^^)

午後からは、いつもの板で、後ろ足加重の再確認をし本日のメニューをクリアしました。

八幡高原の朝(28日)_f0082181_911614.jpg


恐羅漢 立山ゲレンデから・・・(笑)

by sui_580420 | 2009-01-29 09:01 | なんちゃってテレマーカー

<< 絶滅危惧種??? オフピステで遊ぶ(十種ヶ峰) >>