くじゅう連山   

出勤前に(笑)

そう言えば、今の仕事に就いて3年・・・

なぁ~んか懐かしい写真見つけてしまいました(^^ゞ

2003年1月6日、大分港から見たくじゅう連山です。

f0082181_6333638.jpg


今年のくじゅう入り・・・まだ先のことになりそうです(苦笑)

さて、ぼちぼち出勤しなくては・・・
[PR]

# by sui_580420 | 2006-03-04 06:37 | 海の上から | Trackback | Comments(2)

陶ヶ岳(山口市)   

はっきりしない天気でしたが、ちょいとお散歩。。。

自宅を出ると雨に・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ (笑)

さて何処登ろうか???

とりあえず山口セミナーパーク方面へ・・・この天気じゃ~(火の山連峰縦走する気無し 笑)

松永邸駐車場から陶ヶ岳に向かった。。。

f0082181_18253169.jpg


岩屋山との分岐広場の桜・・・

まだ固い蕾だった(あたりまえかっ 笑) がっ!息吹きは感じること出来ました(^^ゞ

f0082181_18323590.jpg


さぁ~て、ここから山頂まで一気に!駆け上がります。

山頂手前のテラスに上がってみると、新山口駅方向は雪で霞んでた。

f0082181_18374237.jpg


山頂から、大海山~勘十郎岳の稜線も・・・

f0082181_18385421.jpg


久しぶりにザックに雪が・・・(笑) 

f0082181_18405592.jpg


視界は悪いし、時々吹雪くし・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ

f0082181_18432975.jpg


っと・・最近はまってる?スープ春雨(中華味)でおやつタイム(爆)

温まったところで、山頂から退散。。。(^^ゞ

三月最初の山行でした。
次回は3月7~8日 登る山は未定です。
[PR]

# by sui_580420 | 2006-03-02 18:57 | 山登り | Trackback | Comments(0)

由布岳(大分県)   

去年からかな・・・

くじゅう登山の翌日に登る機会が多くなった。。。

真夏は、さすがに登りませんでしたが・・・笑

f0082181_15511748.jpg


ミヤマキリシマも紅葉も楽しめます。

あっ!霧氷の花も咲くのですよ(笑)

f0082181_1642438.jpg


今年は1月15日に登りましたが次回は、いつになるやら・・・
[PR]

# by sui_580420 | 2006-03-01 16:07 | 山登り | Trackback | Comments(0)