<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

由布の朝霧とくじゅう麓の紅葉   

きゃはは!タイトルが前回と反対(爆)

11月10日、午後出発で、とりあえず湯布院へ(道の駅 泊)
FB友さんから、この温泉がいいよとか聞いてましたが、二軒とも・・・19時前でしたので???な感じで・・・
久しぶりに、湯布院駅前の乙丸温泉でまったりして道の駅で・・・(トラックとか通るんでちょいとうるさいかも?)

11日、朝霧の蛇越峠へ・・・
んっ!平日の朝って言うのに(5時半)10人ばかりの・・・
でも、、、

f0082181_0423928.jpg


この写真撮った時間帯は・・・退散されてました(爆)

手持ちでブレブレですけど・・・

f0082181_0433953.jpg


底霧の下の湯布院の明りを・・・
多分狙われてるんでしょう?
なぁ~んか皆さん退散時間が早いなと思ってました。。。
まっ!私は早朝この景色を見るだけで・・・(汗笑)
結局、薄ボケた由布岳をジィーッと二時間ばかり眺めちょりました^^

f0082181_0493787.jpg


f0082181_0495353.jpg


飯田高原に移動しましたが、男池に入るのはまだ早い?
ってことで、夢大橋へ・・・

f0082181_053626.jpg


f0082181_0535559.jpg


橋は午後から渡れば?って・・・
男池へ移動。。。
前回から早10日以上過ぎてましたが、、、
部分的に切り取ると、私的には好きな感じの紅葉が残ってました^^

f0082181_10321.jpg


f0082181_105843.jpg


f0082181_113094.jpg


f0082181_12249.jpg


f0082181_12426.jpg


f0082181_145082.jpg


男池から名水の滝の遊歩道間は、ほぼ終わってました。。。

f0082181_154848.jpg


そう言えば、九重に通い始めて、山頂の紅葉を見に行かなかったのは初めてです。
何故かテンション上がらなくって・・・
今回も、観光気分でして(汗汗)
まっ!こんな時もあっていいかなと。。。(一休み 爆)

今回は、ちょっぴり贅沢?して、一人ランチ。。。

f0082181_184697.jpg


f0082181_111248.jpg


花鳥使さんとこで、飛騨牛リブロース(A5 BMS12)を炭火焼で・・・
のんべぇ~の私ですけど・・・
ノンアルさえ飲まずにねっ、、、

仕上げ?山里の湯で、まったり炭酸泉につかり

f0082181_1162036.jpg


深耶馬溪の紅葉を走行中ちらっと眺め(これまたボケボケ 爆)

帰路に。。。

男池の森の紅葉・・・
九重紅葉シーズン終盤まで楽しませてもらいました^^
今年は九重麓で過ごす時間が多かったですけど。。。
3月末から今日まで楽しめましたよ^^
今後の九重入りは未定ですが(この前も書いてたね 爆)

ではまた。。。
[PR]

by sui_580420 | 2014-11-12 01:26 | 山登り | Trackback | Comments(2)