<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

。。。九重へ。。。   

9月6日、午後着で長者原入りしました。。。
山はガスったり切れたりの繰り返しの様子・・・

とりあえずタデ原を一回り・・・

アケボノソウ

f0082181_23461473.jpg


f0082181_23464268.jpg


初めてみる・・・
ツクシフウロとご対面(爆)

f0082181_23473053.jpg


f0082181_23475587.jpg


んでっ!

ガッ!?

f0082181_23483332.jpg


チョー

f0082181_23491124.jpg


そう言えば、ヒゴタイもまだまだいい感じのも・・・
でも、終わった花も(サワギキョウ)
シラヒゲソウは盛りを迎えてましたよ。。。

夕暮れ時、通り雨にしてはちょいとヤバい感じの雨に打たれましたが(車内で 爆)
通り過ぎると星空も・・・
軽く飲んで爆睡モードに(汗笑)

7日早朝・・・5時過ぎにお目覚め(爆)
その後、牧ノ戸へ移動して、日曜日なんで朝ドラも休日なんで7時半にコンクリート路へ(爆)

私的予想では11時過ぎには雨・・・
まっ!今回もちゃちゃっと扇ヶ鼻分岐付近のマツムシソウを見て帰る。。。予定で・・・

前回、吾亦紅を撮った場所で、ホクチアザミとセットで・・・
あはは!ホクチアザミは・・・賞味期限切れ(爆)

f0082181_071699.jpg


扇ヶ鼻分岐付近のマツムシソウ・・・

f0082181_09557.jpg


そう言えば、なぁ~んか写真に黒いのが・・・
山で、バナナを食べることについて反対はしませんが、
皮を捨てないで持って帰りましょう!
ほぉ~~~んと、こんなの見てると・・・やんなっちゃう(怒)
下山されてる同じ山口県民の女性とも、その話に。。。

f0082181_015150.jpg


ホクチアザミ

f0082181_0153650.jpg


咲き始めた、リンドウ

f0082181_016364.jpg


f0082181_0173373.jpg


がスの山頂・・・
でっ!ここで、何故か山頂に揃った5人で山話に・・・爆
あまりに盛り上がりすぎて・・・
帰りは・・・

f0082181_02876.jpg


f0082181_0282972.jpg


f0082181_0285095.jpg


予想通り、こんな展開になりました・・・笑
でも、風もなく気温もこの時期にしては高かったので気持ちよく歩けましたよ。。。

次回は、山口市阿知須で行われる、ノルディツクウォーキングフォーラムへ参加予定(27日)
山は、九重紅葉下見かな???

ではでは。。。
[PR]

by sui_580420 | 2014-09-08 00:36 | 山登り | Trackback | Comments(0)