<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

雪遊び全開ちぅ。。。笑   

2月13日 恐羅漢へ・・・

f0082181_1112678.jpg


f0082181_11122288.jpg


当日は硬めのバーンってことで、今シーズンお初のプラ+ファットでかっ飛びました(笑)
んでっ!わが社のC/E連れて・・・58歳で初めてのスキーにチャレンジされました!
根性ある滑りで・・・満足されて帰られました^^

2月15日 もみのき森林公園へ・・・

新人のF君。。。二回目の歩くスキー(って!重たい雪に前転しまくりでしたけど・・・笑)

f0082181_11221158.jpg


f0082181_11223438.jpg


f0082181_11225739.jpg


メンバー7名で出勤。。。
午前中は吹雪きってと言うか、爆風で・・・!!!
おまけに雪は重いって言うか生コン状態で悪戦苦闘でした^^
それでも楽しいのがこの遊びです。。。
雪があれば遊びに行こう!(笑)

2月16日 山口ノルディックウォーキングクラブの朝練へ
久しぶりに歩きで気持ちいい汗かきました(^^)

2月19日 恐羅漢へ・・・
水曜日休日隊に合わせ私は有休入れ、他のメンバーも年休入れて平日って言うのに8名のテレマーカーが集合っす!
ってあまり写真撮らずに遊びまくってましたんで・・・

f0082181_11285252.jpg


私は細革で・・・

f0082181_11292747.jpg


メンバーのK教授は・・・スノボかっ!(爆)太板で某イベント参加の練習!
降雪はありませんでしたが、やっぱオソラは雪がえかったです(^^)

次回は3月1日予定ですけど・・・
暖かくなる予報みたいで・・・このまま終わりたくないですねぇ~~~
[PR]

by sui_580420 | 2014-02-20 11:34 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

歩くスキー^^②   

2月1日、もみの木森林公園へ

生まれて初めてのスキーがテレマーク・・・

f0082181_19445498.jpg


私は48歳で始めましたが・・・
彼は20代前半(笑)
思いっきり笑わせてくれるかと期待しましたが・・・

f0082181_19454525.jpg


ずっこけシーンもありましたが、なかなか素質ありそうな若者がメンバー入りして
シーズン後半が楽しみです(^^)

当日のもみのきは晴れってことで、

f0082181_19472479.jpg


f0082181_194741100.jpg


気持ちいい汗かきながらのスノーハイクでした(^^)

次回は2月13,15日を予定しています。。。
雪たっぷりを期待して(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2014-02-02 19:49 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

歩くスキー^^   

1月30日、八幡高原へ

f0082181_19384617.jpg


生憎の雨模様でしたが・・・笑
うさぎ畑へ(!?)

がっ!スノーモービルに荒らされ?食い尽くされてました(爆)

なんちゃって林間滑り?

f0082181_19392758.jpg


したりして・・・

〆はノートラックの緩斜面を直滑降で・・・

f0082181_19402152.jpg


いやぁ~~~
楽しかったですなぁ~(^^)

美都温泉でまったりして帰路に。。。
[PR]

by sui_580420 | 2014-02-02 19:41 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)