<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

・・・車中泊・・・   

先月、今月の九重入りは、軽4輪で(笑)

f0082181_22102047.jpg


態度はデカいんですけど、身体はちっこいんで・・・
このサイズで充分かと。。。
感じちょります^^
[PR]

by sui_580420 | 2013-05-25 22:13 | 遊びの道具 | Trackback | Comments(4)

くじゅうのピンク   

先月の九重入りから早ひと月(笑)
くじゅうのピンクを求めて、22~23日と九重入りしました。

f0082181_17371076.jpg


PM2.5の影響で二日間霞んだ中でしたが、山と温泉でまったりしてきました(笑)

22日は午後から長者原入りってことで、タデ原を散策し、いつもの山里の湯で。。。
23日、長者原から指山へ・・・
多分、山頂のミヤマキリシマは満開だろうなと期待しながら約7か月ぶりの山歩き(爆)
まっ!予想通りの展開でありまして、山頂に点在するミヤマキリシマは満開でした。。。

f0082181_17444421.jpg


f0082181_17451984.jpg


f0082181_17453665.jpg


山頂手前の西側には開花間近の蕾を付けた株もありましたけど。。。

f0082181_17553271.jpg


f0082181_17583454.jpg


見た限りの株は100パーに近い花を咲かせていました。。。
次回の九重入りは6月1~3日の予定・・・まっ!雨予想でも現地でスタンバるつもりですけど・・・(汗笑)
[PR]

by sui_580420 | 2013-05-24 18:04 | 山登り | Trackback | Comments(2)