<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ノルディックウォーキング指導者講習会へ   

3月23日山口市阿知須町で開催ってことで受けて来ました(^^)

f0082181_219185.jpg


机上講習に始まり実技指導・・・
ビデオ撮影後、各自のフォームチェック等々、中身の濃い内容の講習でした。

f0082181_21114568.jpg


f0082181_2112482.jpg


今後インストラクターとしての活動は???ですけど・・・
今まで以上真剣にノルディックウォークに取り組みたいと(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2013-03-24 21:15 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

今シーズンの滑り納め(笑)   

3月6日から4連休でした。。。
6日は前記の通り恐羅漢へ・・・
9日は恐羅漢は止めにして「アサヒテングストン」へ・・・

f0082181_20531771.jpg


到着後一時間ばかりしまった感じの雪を頂きましたが・・・
時間が経つにつれシャバシャバに・・・爆
でも春スキーは、暖かくって気持ちいい~~~♪

f0082181_2054128.jpg


ランチも美味しかったしぃ~~~♪

f0082181_2101684.jpg


K教授と・・・^^

んでっ!午後2時過ぎゴンドラで下山したら・・・

f0082181_210374.jpg


気温は25度でした(爆)


f0082181_2111082.jpg


当日のリフト券でくじ引いたら...
来シーズン使用可能な半額券もゲット(爆)

まだまだ3月の名残雪も期待してたのですが・・・
これにて今シーズンの滑り納めとなりました。。。
[PR]

by sui_580420 | 2013-03-24 21:05 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

恐羅漢で春スキー   

久しぶりの投稿(汗汗)
まっ!仕事も忙しくしてまして、なかなか遊びに行く機会も・・・



3月6日、恐羅漢へ出撃しました!
と言っても・・・雪が・・・ない?(笑)

f0082181_955458.jpg


ですけど・・・山頂は、まだまだ(爆)

f0082181_9562862.jpg


1年ぶりに山頂尾根で遊ぶ。。。

f0082181_9574649.jpg


f0082181_1014667.jpg


いやぁ~~~やっぱ山遊びは楽しいですなぁ~~~♪( ↑写真 滑ってる人 ジェットさん)

ゲレンデ状況・・・(国設 下部)

f0082181_1073249.jpg


コースによっては閉鎖されてますので、、、ご注意を!
次回は9日土曜日を予定していますが・・・
うぅ~~~~~~~~ん。。。
微妙じゃね!

いちお〆かも・・・

f0082181_1094966.jpg


ってことで、板の写真を・・・(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2013-03-07 10:12 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)