<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

準備ちぅ。。。②   

朝晩冷え込んでるけど・・・

日中は小春日和・・・

ってことで、ウロコ板のビンディング点検とブラッシングしたよん。。。

f0082181_124137.jpg


タイヤも交換したし、あとは降雪を待ってウロコ&革靴で野山をはしゃぎまくるぞ~~~~^^
[PR]

by sui_580420 | 2012-11-27 12:05 | Trackback | Comments(0)

準備ちぅ。。。   

スカルパT-4をビンディングに・・・

f0082181_20131259.jpg


セットしたり・・・

革靴を磨き?

f0082181_20135823.jpg


ゲーターを取り付けたりして、、、

雪遊びスタンバってます。。。

明日から二日休みだけど・・・
人工雪ゲレンデに出撃しようかどうしようか思案ちぅ(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2012-11-25 20:17 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

冬の準備に・・・   

10月27日からも九重入りを予定していましたが・・・
初日の天気が不安定ぽかったし、盛りも過ぎてたってことで取りやめに(汗笑)

ってことで、ぼちぼち冬遊びの準備・・・

f0082181_17433248.jpg


この二年くらい革靴で滑ることが多くなったし、、、
ガジガジのプラブーツで滑るのもねぇ~~~
んでっ!選んだのはスカルパのT4・・・・

初滑りが楽しみになったよ~~~(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2012-11-05 17:49 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)