<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

大海山 De 山ガールに(笑)   

28日、のんびり過ごすつもりでしたが・・・

近く??の大海山へ。。。(砂防公園から右回りで大海~勘十郎)

いつものコースで登ってると・・・

んっ!何やら若い姉さんたちの声が(爆)
そんなわけないよなぁ~って・・・

f0082181_18192513.jpg


でも、本物の山ガール御一行様でした。。。(まっ!こんなことどうでもいいんじゃけどね)

さて、何年振りじゃろか???このコース。。。
新たなコース(展望岩に・・)とか、新たな標識の設置とか・・・(何年きちょらんのじゃろか、、、って言われそう 笑)
ちょいと霞んでましたが・・・

やっぱ海近くの山ですなぁ~~~(^^)

f0082181_18302426.jpg

↑ クリック拡大

見晴らし台のベンチ・・・

f0082181_18322792.jpg


ミニ八ヶ岳・・・

f0082181_18374295.jpg


って!県内で呼ばれてる、火の山連峰(縦走路有ります)です。。。

再びパノラマを・・・

f0082181_18404242.jpg

↑ クリック拡大

楽しみ下山口へ・・・

f0082181_1848959.jpg


寄り道しながら1時間45分の、のんびりハイク(笑)
山から海を眺めて・・・明日から再び海の上じゃ~~~(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2012-04-28 18:52 | 山登り | Trackback | Comments(0)

神戸って言うか芦屋へ。。。   

25日、お昼前に神戸着・・・夕方5時まで時間はたっぷりある(爆)
ってことで、布引ハーブ園へ。。。

f0082181_16414324.jpg


布引の滝を・・・

f0082181_16425552.jpg


ゴンドラから眺め・・・

f0082181_1644346.jpg


f0082181_16452979.jpg


山頂駅へ。。。

f0082181_16503099.jpg


ちょこっと摩耶山方向へ・・・

f0082181_16514440.jpg


歩き始めましたが・・・
んっ!?そう言えば・・・
ザックは36L背負ってたけど、、、水もおやつも???ないって!(観光気分で 爆)
きゃはは!

でっ!・・・ハーブ園散策に(笑)

f0082181_16573730.jpg


って!言っても・・・
チューリップを・・・

f0082181_16592091.jpg


f0082181_170492.jpg


f0082181_1705559.jpg


f0082181_1713652.jpg


撮っただけで・・・
風の丘中間駅まで

f0082181_172545.jpg


戻りゴンドラ乗って下界へ。。。(爆)

その後は、2月同様・・・三宮まで歩き、、、アウトドアショップ?巡りして・・・
三宮からJRで芦屋へ。。。

駅から再び歩きモードで大学校の寮へ。。。
27日の夕方まで学校内から一歩も出ず、勉強に励みましたとさ。。。

2月4月と神戸入りしましたが、、、
暫く行くことないじゃろってことで・・・新幹線にも乗ることないじゃろって・・・
明日から再び海の上で。。。笑
[PR]

by sui_580420 | 2012-04-28 17:15 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

。。。ひげ爺さん。。。   

今日明日と久しぶりの連休ってことで、九重入りを予定してたんですけど・・・
あんましいい天気じゃ~ないし・・・
逢いたかったお花も終わってるしってことで、、、近場の秋吉台へ(^^)

f0082181_17503162.jpg


何しに行ったかと言うと、、、

タイトルの爺さんに(爆)

f0082181_17522379.jpg


f0082181_17532993.jpg


と言っても、まだまだ賞味期限ぎりぎりセーフな花もある???

f0082181_1758773.jpg


f0082181_17595036.jpg


f0082181_1805744.jpg


いや!やっぱ賞味期限切れじゃ~~~(爆)
まっ!今日は、ひげ爺さんに逢えたから、よしとしましょう(^^)

次回は、GW明けまで山に行ける休日は、ない???
25日から27日まで、芦屋で研修じゃし・・・28日は休日だけど・・・
たぶん山は無理・・・

まっ!海の上で充実した日々を送ってますのでね(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2012-04-19 18:14 | 野山の花 | Trackback | Comments(0)

。。。花見。。。   

今年も通勤途中で、学校や公園の桜を楽しみましたが・・・

花見するわけでもなく(笑)

満開の桜を撮りに行くわけでもなく・・・

f0082181_20293511.jpg


職場の周りを彩る花びら

春の海ですなぁ~
[PR]

by sui_580420 | 2012-04-15 20:31 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

仕事ばかりで・・・   

遊びに行けてませんが、充実した日々をおくっています(^^)

f0082181_2117447.jpg


今日は、朝一 苅田でPCC・・・

引き続き、二番の仕事は、シーバースのVLCC(写真)

山には行けてませんが、海の上で。。。
[PR]

by sui_580420 | 2012-04-07 21:20 | 海の上から | Trackback | Comments(0)