<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

恐羅漢へ   

ありゃ~ ちとサボってたら・・・春が来た(爆)

ってことで、本日・・・チーム・ピノキオ?のひよっこさんと。。。

恐羅漢へ出撃してきました。。。

f0082181_21221338.jpg


んっ!恐羅漢のHPには、可愛いお姉さん三人が・・・

f0082181_21244219.jpg


撮影風景です(よっぽどブログネタがない 爆)

さて、久しぶりにハイクアップ・・・
午前中は、ガスってたので、、、プラ+ファット~細革で遊び・・・

ランチ・・・

f0082181_21264134.jpg


してから・・・晴れたんで。。。

ランドニーXで。。。

f0082181_21275513.jpg


山頂へ。。。

f0082181_21282242.jpg


でもやっぱし楽しかったのは・・・・

f0082181_21311484.jpg


これじゃね。。。爆

雪は・・・思ってたより、いい感じで・・・
まっ!腐ってると言えばそれまでですけど・・・
腐っても鯛でしたよん。。。

春の日差しを浴びながら・・・
細革で、ヨレヨレターンもおつなもんです(^^)
いちお今シーズンの・・・

f0082181_21341440.jpg


〆ってことで、、、
まだまだやれそうなんですけど・・・
ぼちぼち花散策もねっ(^^)

※恐羅漢山頂は、山頂の岩がやっと出てきたかなって感じの積雪量です。
[PR]

by sui_580420 | 2012-03-17 21:39 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

。。。スマホ。。。   

使い始めて間もなく3か月(笑)

やっぱし電池の消耗が携帯より早い・・・

f0082181_17573666.jpg


FOMAで使ってた、サブバッテリー(フル充電可能)も使ってましたが、、、(写真左下)

今回、ソーラー充電器を使ってみることに・・・

って!まだ出番は、ないんですけど。。。

まっ!予備の予備?ってことで持ってれば、いざという時に・・・

使えれば、いいかなと。。。(^^)

んっでっ!今日から三連休なんだけどなぁ~
天気が・・・またまた・・・
いちお積み込み完了したのですが、、、
まっ!明日は明日の風が吹くさっ。。。
[PR]

by sui_580420 | 2012-03-16 18:04 | 遊びの道具 | Trackback | Comments(4)

明日は・・・   

9連勤後の休日。。。(三連休 笑)

雨模様ですけど・・・

広島県北のスキー場へ。。。

恐羅漢か寒曳か???

雪遊び・・・

雪があるまで、やりますよ(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2012-03-04 22:32 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(1)