<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

。。。恐羅漢。。。   

正月以来、久しぶりに・・・

でも、ガスって何も見えなかった(笑)

おまけに15時くらいから小雨が・・・

と言いつつ、太い板や細い板で・・・

f0082181_2059527.jpg


f0082181_210741.jpg


ゲレンデ遊びしちょりました。。。

こんな天気なんで、動画も撮ってませんでした。。。
[PR]

by sui_580420 | 2012-02-22 21:02 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

比べてみると。。。   

明日の準備中に並べてみたのですが・・・

f0082181_1914889.jpg


やっぱ細いですなぁ~(笑)

久しぶりにプラブーツも用意

f0082181_1975558.jpg


インナー調整したんで、試しに。。。(^^)

でもやっぱし、細革で遊んでるでしょう(笑)

明日は、恐羅漢へ出勤予定です。。。
[PR]

by sui_580420 | 2012-02-21 19:11 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

動画の続き(汗笑)   


8日の寒曳の様子・・・
ひよっこさんから頂いた動画を・・・(笑)





ボーダーの姉ちゃんの間に割り込み、停止したとこに・・・
その連れの姉ちゃんが・・・上から突っ込んできた。。。
ですけど・・・危ない接近戦ではなかったかな。。。
しきりにボーダーの姉さんたちは、ごめんなさいって、、、あやまってたけど。。。


久しぶりに・・・



ランチバイキングの後のデザートは・・・
前転後の新雪食らいでした(爆)
午前中頑張りすぎたのか???午後の滑りはヘロヘロ?

まっ!なんちゃってテレマーカーですから。。。
[PR]

by sui_580420 | 2012-02-13 21:56 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(4)

十種ヶ峰   

9日朝、積雪情報が更新されてなかったんで、、、
もみの木森林公園に向かおうと・・・高速に乗るつもりでしたが・・・(笑)
スマホで再度確認したら、おぉ~~~~積もってるじゃん。。。

ってことで、十種ヶ峰へ・・・
本州北端、青森madeの細板を山口で・・・

f0082181_723326.jpg


デビューさせちゃいました。。。
がっ!昨日・・・はしゃぎすぎたのか、、、(笑)
細革で一日遊ぶのは無理?
ちゅうことで、一本滑って、ランドニーXとチェンジ。。。

時折晴れ間も見れましたが・・・

f0082181_7354891.jpg


ず~っと雪降ってて、、、、

f0082181_7363046.jpg


山頂に行くのは、やめにして・・・
ゲレンデのオフピステゾーンでの遊びとなりました(笑)

楽しかった二日間。。。
なぁ~んか、きっかけもつかんだような気もした二日間でした(^^)

さて、22日まで仕事モードに突入します。。。
[PR]

by sui_580420 | 2012-02-10 07:42 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

細革デビュー②   

2月8日・・・

POnCなんちゃってテレマーカー隊の細革組二名+プラブーツ隊1名でスノーパーク寒曳へ(笑)

f0082181_22282922.jpg


吹雪いてて視界不良。。。
そう言えば、水曜日は吹雪く当たり日となってるみたいです(^^)
これで、滑りが消化不良だったら???

それにしても今日の雪は、フカフカで・・・
前転しても気持ちがえぇ~~~~~~(あはは!)
細革で緩斜面のオフピステゾーンを食い散らかして・・・

f0082181_2244036.jpg


あんまり・・はしゃぎ過ぎて、、、
ヘロヘロになりましたが、、、
いやぁ~~~細革は楽しかったですなぁ~~~(^^)




なんちゃって細革テレマーカーの動画を・・・(汗汗)

明日もウロコで出勤予定です(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2012-02-08 22:45 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

細革デビュー   

この日曜日・・・

ブルーモリスの細板・・・

ホワイトバレー松原のファミゲで・・・

f0082181_644453.jpg


f0082181_65597.jpg


デビューさせました(笑)

緩斜面をヨレヨレターンで・・・爆

楽しい一日でしたなぁ~~~

さすがに、トップからは・・・ランドニーXに履き替えての滑りでしたが・・・

f0082181_694564.jpg


食い尽くされてたオフピステゾーンにも突入して遊んじゃいました~~~

このスキー場・・・営業は、金、土、日ですけど・・・
この週末は、また楽しめそうなゲレンデになるかなと。。。

さて、明日から三連休・・・
何処で、、、んっ!?
[PR]

by sui_580420 | 2012-02-07 06:12 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

おとなのおもちゃ・・・   

雪遊びをもっと楽しくするには・・・

ぶっとい板に、ガジガジのプラブーツじゃ~なくって・・・

きゃはは!時代に逆行?って言うか、原点に。。。

革靴の幅より細く・・・
身長より20センチ以上長い板で・・・
野山を歩く、滑る、転ぶ、そして笑う。。。

f0082181_1819552.jpg


青森madeの・・・

f0082181_18204079.jpg


シングルキャンバー・・・

f0082181_1821533.jpg


もちろん3ピン仕様(笑)

f0082181_18223474.jpg


んでっ!ステップソール(ウロコ)だよ~~~(^^)

デビューは???この日曜日・・・
行先未定ですが・・・見かけたら、指差して笑ってやってください(へへっ)
[PR]

by sui_580420 | 2012-02-03 18:25 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)