<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

20011年、、、訪問ありがとうございました   

大晦日の仕事も終わり自宅でくつろいでいます。。。

f0082181_187547.jpg


f0082181_1872172.jpg


今年も思うような山行は出来ませんでしたが・・・

それなりに自分では楽しく遊べたかなと(笑)

年中無休の職場ですけど・・・
明日2012年元旦からの三が日は休日に。。。

恐羅漢で新年を迎える予定です。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2011-12-31 18:14 | 海の上から | Trackback | Comments(2)

デビューは、いつかな???   

一眼レフを買い替えるか・・・

それとも、レンズを・・・追加するか・・・

って!先月、生産終了品でお値打ち価格となったフジのXP30(防水カメ)を買いサイオトでデビューとなったのですが、、、

f0082181_1819482.jpg


これまた生産終了品のフジHS20EXRが・・・

f0082181_18204487.jpg


まっ!二台買ってもレンズより、はるかに安い(爆)
おまけに、今一眼で使ってる各フィルターも使えるしぃ~~~(^^)
ってことで購入決定(笑)

正月テレマークで、デビューですかねぇ~~~。。。

ちなみに今まで使ってた一眼はカメ女の娘に。。。
[PR]

by sui_580420 | 2011-12-28 18:38 | 遊びの道具 | Trackback | Comments(0)

RANDNNEE-X   

昨シーズンは、山口県内の十種ヶ峰での出番が多かったのですが・・・

今シーズンは、海を渡り九州へ(19日 爆)

f0082181_17234380.jpg

人工雪のゲレンデでしたが、、、すごく雪質が良かった九重森林公園スキー場(^^)

そう言えば、このゲレンデで滑ったのは5シーズンぶりかなっ。。。

ゲレンデトップには、プチモンスター(笑)

f0082181_17245867.jpg


そして涌蓋山方向へ向かって・・・

f0082181_1728885.jpg


落ちていきます(汗汗)
って!けっして転んだりはしませんから・・・(あはは!)

f0082181_17334569.jpg


多からず少なからずのゲレンデ・・・
そう言えば、カメラが回ってたけど・・・プロのボーダーの撮影だったみたい(本日ブログで知った 笑)

スキーヤーは一割未満(笑)
なんちゃってテレマーカーひとり(爆)
ちろちろ見られてたけど・・・声をかけてくる人もいなく、ひとり乗り位置を確認したりしてひたすら練習に励みました(んっ!?)
前回のサイオトに比べ、コース幅も広く人も少なかったんで思いっきり滑れました~~~

そして、夜の宴会へ???
のっ!前に。。。



いきなり見せてごめんちゃい(爆)
いつもの、山里の湯の自炊宿で・・・

f0082181_17485194.jpg


おいしい焼酎をいただき・・・
おかみさんの手料理をもいただき・・・
いつもどおり、爆酔~爆睡へ。。。
って!今回は記憶を失うことなく???

f0082181_17513619.jpg


部屋の様子も撮ってましたから(へへっ!)

20日

f0082181_17544060.jpg


車には霜の模様ができてましたが・・・
山里の湯から見る涌蓋山には霧氷はくっついてなく・・・
のんびり朝風呂に入り、牧ノ戸までドライブして湯布院経由で帰路に。。。

今年ラストの九重を楽しみました。。。
[PR]

by sui_580420 | 2011-12-20 18:00 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

九重から   

f0082181_23174545.jpg

自炊宿の、おこたで猫モードちぅ(爆)

午後8時で、車はカチンコチンでした(笑)

明日は、朝風呂入ってから行動開始です(汗笑)
[PR]

by sui_580420 | 2011-12-19 23:17 | 山登り | Trackback | Comments(0)

ユートピア・サイオトでシーズンイン   

そう言えば、昨シーズンは人工雪ゲレンデで滑ることなかったなぁ~~~(笑)
今シーズンの始動開始は人工雪ゲレンデで、、、(^^)

二年ぶりのゲレンデは一本のみでしたが、始動開始にはちょうど良かったかもね。。。
久しくプラブーツを履いてなかったんですけど・・・(革靴+青森ウロコが好きなんで 笑)
なんちゃってテレマークで遊んできました。。。




今シーズンも、事故等なく遊べるようにと。。。
[PR]

by sui_580420 | 2011-12-01 09:03 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)