<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

対岸の九重連山   

九重に行けない日々が続いてる。。。

でも、時折 対岸に姿を見せてくれる九重連山・・・


f0082181_21231970.jpg


久しぶりに、くっきり姿現しましたが・・・(26日8時15分)

f0082181_21243164.jpg


トリミングしてもボケボケ(汗爆)
狙いを定めればよかった?
って言うか、いつもだと数カット撮ってるんですが・・・ワンショットだけメモリーカードに(笑)

f0082181_2131276.jpg


ぷち朝焼???(宇部港 26日5時50分)

まっ!カメには撮れてなかったけど・・・
由布岳も九重連山も早朝から見れたんで、よかったなと。。。(^^)

次回の休日(29~30日)は九重入りを予定していますが・・・
台風の動向次第です。。。
[PR]

by sui_580420 | 2011-08-26 21:37 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

。。。くじゅうの自然(その後)。。。   

8月2日付の毎日新聞・・・

くじゅう飯田高原在住の知人からFAXが届きました。。。

f0082181_22392326.jpg


会合にも出席されて、、、T社の対応も、んっ!?って感じだったと聞きました・・・

そう言えば、地元KRYテレビ(熱血テレビ 平日毎夕放送)でも、施設の放送が・・・
レポーターの女性・・・感動しまくりのようでしたが・・・

f0082181_22513120.jpg


f0082181_22514521.jpg


自然林を伐採して造った景観って!知ってないよね(多分?)
[PR]

by sui_580420 | 2011-08-06 23:02 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)