<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

季節はずれ??(笑)   


今年の夏にニューポートを買い換えたばかりなんですが、、、

ちょこっと履くときに・・・
ヨギーも、、、

f0082181_2273657.jpg


レディースモデルですが、、、あはは!
同じサイズの男子モデル(25センチ)より私の足にぴったんこ、、、
ちゅ~ことで、、、ゲットしました(汗笑)


んでっ!道具の手入れついでに、テレマーク用革靴を履いてちょこっと・・・

f0082181_2282441.jpg


テレマークって遊んじゃいました。。。
豚足みたいやね。。。あはは!
[PR]

by sui_580420 | 2010-09-26 22:30 | 遊びの道具 | Trackback | Comments(2)

東鳳翩山   

20日、一年と一ヶ月ぶり(笑)登って来ました。

九月も下旬になろうかと言うのに・・・
去年8月に登った時の方が涼しかったような・・・

山頂にいたのは15分・・・(10時05分から10時20分)

f0082181_17524913.jpg


f0082181_175516.jpg


おやつ食べてコーヒー飲んでの下山となりました(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2010-09-20 17:58 | 山登り | Trackback | Comments(2)

年に一度の・・・   

お化粧直し?ちゅうか厚化粧しに・・・5日早朝出発~~~っ!

山口市秋穂沖辺りから夜が明けてきました(笑)

f0082181_18142545.jpg


針路は回天の基地大津島・・・って左舷ウイングから撮ってるんで・・(防府市野島へ向けてるようですね 笑)

南の空・・・姫島~国東半島上空もちょっぴり焼けてました。。。

f0082181_18194058.jpg


定番の由布鶴見岳も見えてましたが、、、九重連山までは見えなかったです(笑)

大分県姫島。。。

f0082181_18224890.jpg


f0082181_1823345.jpg


そして朝焼けショータイムが終わる頃・・・
ふと空を見上げると26番目の月が、、、

f0082181_1825894.jpg


午前7時過ぎ・・・ドック沖へ到着後、、、ドライドックに入り陸に上がった河童に・・笑
お化粧して、もろもろ修繕して・・・10日、効力テストを終え基地に・・・

いつもなら600rpmで帰ってるんですが・・・
潮流が連れってことで550rpmで・・・

f0082181_18364221.jpg


日没時に・・・???

f0082181_18372194.jpg


もう少し回転落としても、よかったんですが・・・

f0082181_18373586.jpg



ってことで宇部沖で狙った?夕焼けは撮れませんでしたが、予定時刻通り基地に戻りました。。。

f0082181_18452778.jpg


2007年9月のドック帰り撮影したんですが・・・なかなか逢えませんねぇ~(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2010-09-13 18:48 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

ここ最近・・・   








レコードは持ってるんですが・・・再生機が、、、(爆)
ユーチューブで(^^)

F・U・B・B、、、、高校三年生の時、某音楽オーディションで演奏したことも(遠い昔。。。汗笑)
ってことで、先日・・・家族の前で30数年ぶりに・・・あはは!でも、がちがちじゃったです。。。
[PR]

by sui_580420 | 2010-09-02 00:11 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)