<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

夏休みかっ(笑)   

今日で休日も5日目(爆)
結局、土曜日から5連休に・・・(汗笑)
まっ!くじゅうでもう一泊くらいのんびり出来たんですが・・・
なんせ休日が確定じゃ~ないんでね。。。

一晩のんびりまったり出来たんで良しとしましょう(^^)
ついでに家のこととかも出来たしね。。。

さて次の休日は8月・・・
いちお4日、カヌー隊に同行して撮影・・・
10~11日は、くじゅうキャンプの予定ですが・・・
行き当たりバッタリの休日、、、8月前半だけでも休日予定通りにならんかなぁ~
[PR]

by sui_580420 | 2010-07-28 17:23 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

くじゅう。。。夏。。。   

24日、久しぶりの九重入り(笑)
んでっ!何しに行ったかと言うと涼みに(爆)

お昼前の出発だったんで、午後3時到着後・・山里の湯でのんびりまったり炭酸泉に。。。
夕立&雷が収まるのを待って長者原へ・・・

f0082181_6313650.jpg


下界とは10度以上の温度差・・・気持ちいい~~~(笑)
日が暮れる頃には半袖じゃ~寒く感じるほどでした。。。
ってことで気持ちよく朝まで爆睡したのでありました(^^)

25日、とりあえず朝ご飯から・・・(穴子飯、目玉焼き+野菜サラダ、味噌汁)
7時過ぎ、雨ヶ池へと・・・お初のC3Fitのフィールドテスト(爆)
下半身がすご~~~く軽く感じるんですよね。。。(靴はトレラン用)


f0082181_712681.jpg


途中からちゃちゃっと小走りで雨ヶ池へ到着。。。

f0082181_648156.jpg


f0082181_6482058.jpg


ノハナショウブが盛りを迎えていました(^^)
白いアザミも・・・ついでに(笑)

f0082181_649358.jpg


さて、タデ原に戻ります(汗笑)
がっ!その前に崩壊地で・・・ヤマオダマキ。。。

f0082181_7114038.jpg


なんとか間に合いました(爆)

そして、はぐれてるのか?一人ぼっちのアサギマダラ(笑)

f0082181_713870.jpg


タデ原・・・

メインはハンカイソウでしょうか(汗笑)

f0082181_726761.jpg


青空がバックに欲しいとこですが・・・あはは!

ナツツバキ・・・

f0082181_72711.jpg


木道に落花してますが、花芽は沢山付いてますんでまだ楽しめるかと。。。

瑠璃色に・・・変身し始めた、ヒゴタイ・・・

f0082181_7293545.jpg


久しぶりの九重・・・一気に夏モードでした(汗笑)
25日、お昼の気温は27度・・・下界に戻ると・・・あはは!
帰りたくないけど、帰らなくっちゃ。。。
[PR]

by sui_580420 | 2010-07-26 07:40 | 山登り | Trackback | Comments(6)

ありゃっ!!!?   

3日、、、久しぶりって言うか、今シーズンお初(爆)
POnCカヌー隊の朝連へ・・・

f0082181_19573792.jpg


そう言えば、皆さん新艇に・・・POnC便りで聞いてましたが・・・
あんなに小さい???爆

んでっ!Mr アロエ。。。

f0082181_20473718.jpg


まさか・・・

f0082181_20481314.jpg


鮎を・・・

f0082181_20493453.jpg


f0082181_20494877.jpg


f0082181_2050533.jpg


f0082181_20502149.jpg


f0082181_2050428.jpg


きゃはは!
んなぁ~訳ないよね。。。(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2010-07-07 20:56 | かぬら~ | Trackback | Comments(4)

KEEN   

夏冬問わず休日の度に履いてた水陸両用サンダルも丸々4年を過ぎました(笑)

外観的には、色褪せました・・・

f0082181_18563890.jpg


でも、4年間(年間90日くらい)履いてた割には傷みも・・・ないです。

がっ!さすがにソールは・・・

f0082181_18594468.jpg


去年から気にはなってたんですが・・・造りがしっかりしてるんで、、、、使ってました。。。あはは!

買った当初は・・・

f0082181_195036.jpg


こんなとこでも楽しく遊べたって言うか、遊んでました(汗笑)
60Lのザック担いで近場の山も・・・

まっ!使ってるとグリップ力の低下は自身が分かることで・・・いつ買い換えようかなっと。。。

ってことで、、、同じモデルの色違いを・・・あはっ。。。

f0082181_19152940.jpg

[PR]

by sui_580420 | 2010-07-05 19:18 | 遊びの道具 | Trackback | Comments(2)