<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

幻日?日暈?   

県内のニュースでも、現象が見られたと・・・

私も携帯カメで・・・笑

f0082181_2095152.jpg


f0082181_2010636.jpg


日暈?暈?
ダブルの幻日?

環水平アークも県内で見れたとか・・・

26日、6時20分の出来事でした(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2010-04-26 20:15 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

計画倒れ(汗笑)   

25日は久しぶりにお天気のいい日の休日(爆)
んでっ!久しぶりに九州入りを・・・っておもっちょりました。。。

アケボノツツジも見たいし

f0082181_16351616.jpg


ヤマシャクヤクも見たいし

f0082181_16372143.jpg


サクラソウも・・・

f0082181_1637579.jpg



がっ!26日朝4時起きの仕事が待ってるってことで、、、24日夕方予定を聞いて行く気も失せました(笑)

じゃ~近場の寂地山で・・・

f0082181_16421027.jpg


カタクリに・・・

結局テンション上がらず、25日朝から小郡行って運転免許証の更新・・・
ちょこっとお店によって、GWの山の予定を聞いて、
それからスタットレスタイヤから夏タイヤに交換してついでにオイル交換も(爆)
んでっ!ノルディックポール使ってストレッチもどきして一日が終わりました ○



この調子じゃ~当分山モードに切り替えられそうにないですなぁ~(あはは!)
[PR]

by sui_580420 | 2010-04-25 16:59 | 山登り | Trackback | Comments(0)

蕾のまま・・・   

f0082181_2211491.jpg


私が生まれた年に両親が庭に植えた、、、つつじ。。
お引越しもありましたが・・・
今年の誕生日に、、、花開かなかった・・・

って!いつもなら九重三昧で・・・自宅の庭の花なんて・・・気にかけたことないのにね(汗笑)
[PR]

by sui_580420 | 2010-04-20 22:13 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(3)

自宅で遊ぶ(汗笑)   

遊びに行けてませんが、、、いちお、トレーニング。。。

下写真、、、左メニューのストレッチ?を毎日・・・

f0082181_156652.jpg



んでっ!職場では、写真下の右メニュー、、、(笑)

f0082181_1562467.jpg


ちょうどいい壁のある職場でこっそり・・・あはは!


この本と、DVD見ながらね。。。

f0082181_1564042.jpg

[PR]

by sui_580420 | 2010-04-13 20:56 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

私は幽霊。。。   

未だ年金に関する書類が届かない幽霊国民です(爆)

届いていない方は、連絡くださいと言ってますが・・・

年金支給開始まであと9年だから・・・
もう少しほっておこうと。。。

そう言えば、早期に解決って言ってましたが・・・
どうなったんだろか?
今日も事業仕分けで・・・そっちが忙しくて年金どころじゃ~ないみたい。。。

どうでもいい独り言でした。。。

昨夜に引き続き・・・

f0082181_22395393.jpg


f0082181_2240142.jpg


ワタリガニを・・・笑

明日は、お休みの予定だけど・・・
目覚ましコールがあれば出勤です(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2010-04-12 22:44 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

何が無料化かっ!!!   

あんまし高速道は使わないんですが・・・
予定通り6月から実施されれば・・・
今まで使ってた通勤割引!
5割から3割へ・・・
平日休みも多いんですが、・・・
2000円の恩恵はまったく無し(まっ!民主党に投じてないから 笑)
一般道をちんたら走り遊びに行こっと。。。



それより気になるのが、カボタージュ一部解禁・・・
どうなる日本の内航海運業界。。。
[PR]

by sui_580420 | 2010-04-09 21:53 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

やっぱり転んだ(爆)   

滑り納めの恐羅漢(3月27日)の動画をアップしました。





今シーズン、〆の一本でしたが・・・やっぱり転んじゃいました。。。
まっ!登って滑るを繰り返し・・・
これがヨレヨレテレマーカーの姿です(あはは!)

27日の総集編(5分30秒)も「ひよっこさん」から頂いたのですが、、、
アップしようか思案中です。。。



あはは!総集編見てね(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2010-04-05 19:12 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

オキナグサ   

4月4日、秋吉台に再び、、、笑

先日空振りだった定点ポイント二ヶ所・・・翁さんに逢えるかな???

一ヶ所目、、、
うろちょろしましたが・・・まだ姿かたちは、、、

二ヶ所目、、、
うん、、、あった(笑)

f0082181_17426100.jpg


踏まれそうだったんで・・・石で囲って、、、

んでっ!下の花は、囲ってありました(笑)

f0082181_17422111.jpg


もひとつ、、、踏まれそうだったんで・・・

f0082181_17465713.jpg


いいのか悪いのかわかりませんが、、、踏まれるよりいいかと。。。

f0082181_17533290.jpg


今日は、ノルデックポールは持たず軽くランしたりしてカルスト台地で遊んできました(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2010-04-04 17:53 | 野山の花 | Trackback | Comments(9)