<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

帰港・・・   

先日、アサヒテングストンでたっぷり遊んだ後・・・

休日なしの仕事が・・・続いてます(笑)

f0082181_1831401.jpg


f0082181_18322254.jpg


28日、本日ラストの仕事を終え携帯カメで。。。

さてさて、いちお今シーズンの雪遊びは無理っぽくなったんで、、、(休日取れても県外脱出は無理)
道具のお片付けに(涙)

f0082181_1839140.jpg


雪遊びした後は、ゲーターの前部分をあげてるんですが・・・
今回、ゲーターを脱がせちゃいました(取付け取外しとも結構力が要ります 要領かも 笑)

f0082181_1842331.jpg


f0082181_18434943.jpg


磨きをかけて???
 
f0082181_18443381.jpg


作業終了っす(^^)

うろこ板も・・・ファットも・・・お手入れしました。

がっ!ひょっとして出番あるかもを期待して、明日も海の上で・・・
[PR]

by sui_580420 | 2010-01-29 18:48 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

ゴンドラ乗って(^^)   

1月20日、島根県のアサヒテングストンスキー場へ行ってきました。

f0082181_18161284.jpg


景色を眺めたり、動物の足跡探しながら・・・

f0082181_18163331.jpg


ゴンドラ終点まで、ワイワイガヤガヤ(爆)

f0082181_1817030.jpg


到着~~~してから準備運動してリフトへ。。。

f0082181_18182691.jpg


ゲレンデトップ(初級者 笑)から三瓶山に向かって・・・

f0082181_18185052.jpg


いってきまぁ~~~す。。。

を繰り返しましたが・・・陽気で雪質も悪化、、、???
っていうか、滑走面に見たこともない汚れが・・・付いてて、、、
途中スプレーワックスかけて汚れは落としましたが、、、
メンバーの板も、チラッと見たボーダーの滑走面も真っ黒になってました(油分?が付着してたよう)
まさかと思いますが、某国?から排出された〇〇が雪と一緒に飛来か???
近くの瑞穂やサイオトは、どうやったんやろかと。。。

帰りのゴンドラは折からの強風で・・・発進停止の繰り返し、、、
行きはヨイヨイ帰りは恐い状態でした(爆)
予め係員から、強風でゴンドラが途中停止する旨を聞いてたので、心の準備は出来てましたが・・・予測はしてても止まるとね(汗笑)

あっ!滑ってるって言うか転んでるシーンは、今回はありません(笑)
やっぱ遊ぶが楽しくて・・・一眼&コンデジとザックに入れてたのですが・・・
滑り始めると。。。あはは!
[PR]

by sui_580420 | 2010-01-21 19:02 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

歩く、滑る、転ぶ、そして笑う(その二)   

1月13日・・・県内の十種ヶ峰へ。。。
と言っても、山頂へ行ったわけでもありませぬ(笑)

スキー場駐車場(リフトは動いてません・・)から林道歩き・・・(写真なし 汗笑)

まっ!こんな感じで・・・

f0082181_20195837.jpg


歩いて新雪の浮遊感を頂きました(笑)

さて!歩いた後は滑る・・・



そしてゲレンデを登り返す(笑)

f0082181_2028665.jpg


綺麗なゲレンデが・・・

f0082181_20293513.jpg


体跡だらけにするその瞬間・・・



こちらも・・・

f0082181_2033520.jpg


きゃはは!

埋もれてるのは・・・誰???
[PR]

by sui_580420 | 2010-01-14 20:37 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(5)

歩く、滑る、転ぶ、そして笑う   

1月9日、もみの木森林公園で遊んできました(笑)


浮遊感~~~オフピステを歩く(ひよっこさん撮影)
f0082181_111027100.jpg

気持ちいぃ~~~~~♪

んでっ!お初のロープ塔に・・・

f0082181_11131828.jpg


ちと悪戦苦闘(汗爆)

ゲレンデトップから・・・

f0082181_11153131.jpg


吉和冠山、女鹿平スキー場を望みながら・・・

足跡と体跡を・・・

f0082181_11185239.jpg


つけて・・・
笑い転げる(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2010-01-10 11:34 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

2010年始動(笑)   

大晦日、仕事が終わったのが23時・・・
仮眠して、雪道ドライブを楽しみながら恐羅漢へ(笑)

f0082181_17555189.jpg


f0082181_188253.jpg


ふかふか雪に悪戦苦闘もしましたが、2010年滑り始めは最高のコンディションでした。

私はお昼過ぎに切り上げ、実家で爆酔・・・
弟宅で爆酔~爆睡へ。。。
新年早々、お泊り&朝帰りとなりました(汗爆)

2日は言うまでもなく二日酔い・・・
夕方、板のメンテしてまたまた爆睡しました(^^)

3日仕事開始(笑)

水平線は雲で・・・

f0082181_1815457.jpg


f0082181_1821917.jpg



でしたが、今年お初の海からの日の出を楽しみながら仕事始めとなりました。。。

皆さん、今年もよろしくお願いします(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2010-01-05 18:04 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)