<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

この三連休も・・・   

昨日(27日)からお休みなんですが、、、自宅にこもっています(引きこもりじゃ~ないけど)

そう言えば、今月は山・・・全休だ(爆)9月に登らなかったのは、この7年で初めて?(汗笑)

まっ!今月は月初めから疲れることばかりで、、、おまけにドック入り中もお疲れモード・・・

いつもならドック出と同時に九州入りするんですが・・・今年はテンション上がらず。。。
ネットで登山・・・(爆)

さて、気になる九重連山の紅葉ですが・・・大船山山頂辺りは色付き始めたとか、、、
10月は、11日までお休みがないんで山再開は11日からかなっ。。。
コースは長者原~大船山、長者原~三俣山の予定!

明日は、歯医者に行って・・・通信教育のレポも書かなくっちゃ(ヤレヤレ)
[PR]

by sui_580420 | 2009-09-28 17:43 | 山登り | Trackback | Comments(2)

虫よけ!   

f0082181_23155882.jpg


私は、フィールドテストしてませんが・・・

ウエアーやテントの入り口に、シュッ・・・って一吹きすると!!!

虫が、寄りつかないすぐれもんだそうです!!!


婚活中の女性が使ったら・・・いい男が逃げちゃうかも(んなこと!ないか!!!きゃはは! 爆)
[PR]

by sui_580420 | 2009-09-27 23:15 | 山登り | Trackback | Comments(2)

チューニング!   

シーズン末、、、芸北国際で皆の前でテレマークターンしたのは、いいけど・・
板には傷が・・・あはは”!

f0082181_20102180.jpg


f0082181_201044100.jpg


もう少し早く出せば料金も・・・笑

ってことで、今日・・・ビンディングを外し

f0082181_20131458.jpg


梱包して某リペアショップへ送りました(^^)

私の遊びの優先順位・・・

一番は遅咲きしたテレマークじゃねっ♪~♪~♪~
[PR]

by sui_580420 | 2009-09-22 20:25 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

のんびりまったり・・・   

20日から私のシルバーウィーク、、、三連休(爆)

昨日くじゅう入りしようかと思い用意をしましたが、なんだか疲れが取れなくって・・・やめに。。。

朝風呂~ぐうたらモードでお昼過ぎまで過ごし、ちょっぴり疲れも取れ、、、午後からペンブロークさんでコーヒータイム(笑)


んでっ!夕食が出来た頃を見計らって帰宅(大爆)
さてさてお待ちかねの晩酌タイム。。。

f0082181_8272160.jpg


今夜は、スパークリング日本酒だぁ~~~い(^^)
「獺祭」だっさい・・・にこんなお酒があるとは・・・汗笑
http://asahishuzo.ne.jp/

日本酒大好きな方は、飲んでみてくださいね(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2009-09-21 09:04 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

帰港。。。   

いい感じの、雲が浮かんでなくって・・・(笑)

まっ!無事ドック作業を終え午後7時前基地に帰ってきました。。。



f0082181_2318596.jpg




f0082181_23184874.jpg


真ん丸お日様が・・・

f0082181_23191788.jpg


そして日没・・・

f0082181_2319559.jpg

[PR]

by sui_580420 | 2009-09-17 23:23 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

後ろから前から(爆)   

f0082181_23342970.jpg

f0082181_23342942.jpg

f0082181_233429100.jpg

お化粧直しも終わり、今日朝5時からドライドックに注水しました(三枚目写真)

明日朝JGの検査後、午後から試運転…
宇部港着は、日没後やろね?
[PR]

by sui_580420 | 2009-09-16 23:34 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

いってきまーす   

f0082181_7233920.jpg

って!たった今、下松に着きました。
さてさて今日から陸の上のカッパでーす(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2009-09-10 07:23 | 山登り | Trackback | Comments(0)

避難小屋泊まりもテント泊も・・・   

暇つぶしに某ブログ(エキサイト)見てたら・・・

くじゅう別れ避難小屋を別荘にしてる方が、くじゅう山頂にテント泊してた方のことを書いてる記事を見つけた・・・

方や、朝駆けの為に、避難小屋を定宿としてる・・・
禁止を知らずに、、山頂にテント泊・・・

私から見れば、どっちもどっち!

って!私自身、国立公園内の指定場所以外で車中泊してるんだから、何にもいえないけど・・・
[PR]

by sui_580420 | 2009-09-06 21:08 | 山登り | Trackback | Comments(0)

4日の夕日   

f0082181_21192432.jpg

f0082181_21192479.jpg


テスト投稿してみました(汗笑)
[PR]

by sui_580420 | 2009-09-05 21:19 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

9月じゃー(笑)   

f0082181_2353356.jpg

久しぶりに真夜中の仕事が…汗笑

ここ2か月暇だったんで…
まっ!いいかっ(爆)

所用で、山は20日以降になりそうだけど…
秋色になってるかな?

さて、仕事じゃー(^^;)
[PR]

by sui_580420 | 2009-09-01 23:05 | 海の上から | Trackback | Comments(0)