<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

動画見ながら反省会(笑)   

先日アップした動画と変わりない滑り・・・
25日、アサヒ テングストン スキー場でっ!



意識して滑ってるんですが・・・なかなかねぇ~



今シーズンも残りわずか・・・
自宅から通勤圏内三時間弱で遊べる天然雪コースも危なくなってきました(涙)

今シーズンの〆も人工雪ゲレンデかなっ♪~~~笑
[PR]

by sui_580420 | 2009-02-27 23:02 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(4)

きゃはは!   

シニアのリフト券って・・・

モミジマーク色かとおもっちょりましたが・・・

f0082181_224591.jpg


きゃはは!ちっちゃく シニ って書いてあっただけでした(爆)

25日、アサヒ テングストン スキー場で・・・

お初のゴンドラリフトに・・・

f0082181_2281367.jpg


f0082181_2283848.jpg


f0082181_229583.jpg


雨&ガスでしたが・・・天然雪コースを楽しんできました(^^)

まっ!ちょっとしたミスもあり、

f0082181_22105580.jpg


板を担いで下りたりもしましたが、、、

楽しかったよ~~~
[PR]

by sui_580420 | 2009-02-25 22:13 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

へっぽこテレマーカー(動画)笑   

今日から三連休なんですが、自宅でのんびりまったりしています(笑)

って言っても、へっぽこテレマーカーは板にワックス掛けたりして一日を過ごしました。。。

さてさて先日からの動画を頂いたんで、ちょこっとアップしてみます(大汗)

2月11日、雄鹿原スキー場でのワンシーン(爆)
ウロコ板&革靴で、、、ヨレヨレた~ん???



あんまし転ばなくなったんで・・・面白くないけどね。。。
まっ!革靴&ウロコ板で、まったく通用せんかったんが、なんとかヨレヨレたーんにこぎつけた一日でした’(^^)

2月18日、恐羅漢スキー場で・・・笑
午前中は、ウロコ&革靴だったのですが、午後から三週間振りにプラブーツを・・・



まだまだ課題いっぱいです。。。
この水曜日・・・課題の一つでもクリアできたらなって(多分無理でしょう 笑)

今シーズンも残りわずか・・・

スプリング・エフェメラルも気になってるとこですが・・・
雪がある限り、、、あはは!
[PR]

by sui_580420 | 2009-02-23 19:22 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

帰ってきました(笑)   

ドック入りしてたPCが今日戻ってきました(笑)

ネット依存症じゃ~ないんですが・・・

ちょい寂しかった(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2009-02-20 23:03 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

久しぶり…プラブーツで( 笑)   

13日の金曜日に吹き荒れた春一番…

がっ!春一番の後には真冬に逆戻り(嬉)

今日(18日)、恐羅漢に出勤しました(^-^;
新雪20センチくらいだったかなぁ~
久しぶりのフカフカ雪(爆)
午前中は、革靴&うろこで遊び、午後からプラブーツ&カービング板で…
顔面シャワーを浴びることなく?ゲレンデで滑りまくりました。。。

※パソコン…まだ戻って来ません(汗)
[PR]

by sui_580420 | 2009-02-18 22:14 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

うろこ板& 革靴   

11日朝、八幡高原で遊んで来ました(笑)
まだまだ50センチ近くある締まった雪の上ををスイスイ歩く…
でもスキー板だから歩けますが、長靴で歩いたY君は時々ズッポリはまり込んじゃいましたf^_^;

緩斜面の原っぱを滑ったり、プチ林間滑りを楽しみました。

午後から、雄鹿原高原スキー場で…
ここでも、プラブーツの出番なし…笑
うろこ&革靴で遊びました。

プラブーツの滑り…あはは!忘れちゃったかなぁ~爆

※パソコントラブルの為、暫く携帯からの更新となります(汗)
[PR]

by sui_580420 | 2009-02-12 17:23 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

細革テレマーク。。。   



細板+革靴=細革って言います(爆)

我が師匠、じぇっと先生の細革の滑りを見てくださいね(^^)








撮影は、ひよっこさんです(^^)

明日は、芸北へ・・・革靴+カービングウロコで出勤です(爆)
細革は・・・10年早いって言われそう・・・大汗
[PR]

by sui_580420 | 2009-02-10 20:57 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

脱プラブーツ(笑)   

2月4日、恐羅漢へ・・・

f0082181_17352891.jpg


今回も新入部員のテレレッスンについて行きました(笑)

さてさて、ちとプラブーツを脱いで、革靴っちゅうもんを履いてみました(^^)

f0082181_17343970.jpg


3Pビンディング仕様のステップソール+革靴で足元は超軽くて、ルンルン気分で歩けました(^^)

がっ! 超緩斜面の、そりゲレンデでさえ滑る(ターン)ことは出来ませんでした(涙)

もーショックで・・・爆
でも、これが今の俺の姿かもね。。。
プラブーツじゃ~誤魔化しテレマークでスイスイ滑ってたのに(汗汗)
革靴じゃ~全然通用せん事が、良くわかった!!!

っちゅうことで、午後からもプラブーツを履くことなく、革靴へっぽこターンの練習に励んだ一日でした。

今シーズンも残りわずか???次週(11日)も革靴で・・・
頑張りま~~~す。。。
[PR]

by sui_580420 | 2009-02-06 17:52 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)