<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

恐羅漢に始まり…   

恐羅漢(12月28日)に終わった2008年。。。

山登ったのと、テレマークしたの、どっちが多かった?笑っ

きゃはは!山登った回数の方が多かったです(少しね…爆)

鬼が笑いそうですが、来年は、ぼちぼち脱ゲレンデ遊びってことでプチバックカントリーの世界に…
入ろうかと計画中でーす。

皆さん、今年もホムペ&ブログ訪問ありがとうございました。
良い新年をお迎えくださいね(^^)

では、海の上から…
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-31 17:27 | 山登り | Trackback | Comments(2)

ヒールフリーの仲間達。。。   

歩く、滑る、転ぶ、笑う・・・



ど根性お姉さんの直滑降シーン。。。
ボリューム少し上げてみてくださいね(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-29 11:08 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

ステップソール(うろこ板)   

f0082181_210219.jpg


お魚さんの鱗みたいな模様が・・・
板に、、、彫ってあるんです(^^)

身長    1490mm
バスト    114mm
ウエスト    74mm
ヒップ     104mm

身長低いけどナイスバディーでしょう(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-25 21:00 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

トレース。。。   

車も板も、お初のパウダーへ(爆)

そそっ!滑りも雪道運転も苦手なんですが・・・

歩くことは、そんなに苦手じゃ~ないです(汗汗)

f0082181_1933488.jpg


f0082181_19333358.jpg


レールを作り、レール上を直滑降で・・・爆

んでっ!車でも・・・

f0082181_19361910.jpg


きゃはは!


そそっ!朝起きたら(7時過ぎ)・・・

f0082181_19383639.jpg


うっすら雪が積もってましたが、意外と車内は快適でした(^^)
やっぱ銀マットを窓ガラスにはめ込んだからかな???たぶん(笑)
まっ!シュラフもマイナス15度対応やし(爆爆)
ホントは寒さにボケてる中年?高年かっ(あはっ)

デッドスローで雪道ドライブ(笑)

f0082181_1945526.jpg


ちょいとスピードアップして・・・

f0082181_1945477.jpg


このルートは紅葉も綺麗なんですが、やっぱ雪化粧じゃ~~~(^^)

あっ!八幡高原といえば・・・臥竜山ですね!
今日最初の登山者は・・・

f0082181_19551633.jpg


熊さんじゃ~なかったですよん。。。
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-23 19:56 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(4)

久しぶりの…笑っ   

f0082181_22561041.jpg


↑ 携帯・・・マクロモードになってたんで(大汗)

↓ コンデジで昨夜の様子を(笑)

f0082181_17492383.jpg


今夜は、道の駅でお泊りしています(島根県匹見)

明日朝、芸北入りしまーす。って!恐羅漢の様子は?多分、八幡高原191スキー場で遊んでる(笑っ)

さてさて高級羽毛シュラフに入る時間じゃー爆
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-22 22:56 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

何とか・・・   

昨日整形外科に・・・診断の結果。。。
皆さん笑うかも???
疲れとストレスから背骨の筋肉が炎症を・・・
まっ!ご心配かけましたが、コルセット、電気治療、飲み薬で、、、なんとか痛みは取れました。
いちお22日に診察ってことで、28日からの三連休はたっぷり遊べそうです(爆)

そそっ!初めて動画っちゅうもんを・・・アップしてみました。。。
今年2月撮影分ですが・・・オフピステでのズッコケシーン・・・





大笑いしてくださいねぇ~~~(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-17 19:18 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

がぁ~~~んっ!!!   

明日から休みって言うのに・・・

ちと身体が故障気味。。。??

50肩じゃ~ないけど・・・50腰って言うんでしょうか(爆)

28日の年内滑り納めと年明け3日の滑り始めまでには完全復活しなくっちゃ(^^)

でも何でだろ???いきなりの腰痛。。。

欲しいグッズ代が治療費に消えるのかなぁ~(涙汗)

さて寝るべぇ~~~
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-15 22:15 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

グリーン・ウォーク   

f0082181_225188.jpg

発売されてました。

以前、編集長さんと一緒に歩いたこともあるんで、買っちゃいました(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-13 22:51 | 山登り | Trackback | Comments(0)

またまた・・・   

天然雪の洗礼は、お預けに・・・涙○。。

ってことで、10日 ユートピアサイオトに行ってきました(笑)
こんなに行くんだったら駐車場の回数券でも買っておけば良かったかな???

f0082181_13411175.jpg




f0082181_1342311.jpg


今回もフリークスコースで・・・足パンパンになるまで???
っちゅうか、3時間券で遊んできました。。。
まっ!休憩タイムが半分くらいか???笑

そう言えば、不安定なテレマーク姿勢だと以前はスッテンコロリンしてましたが・・・
今シーズンは、なんとかヨレヨレになりながらも転ばなくなったかなっ???
そそっ!一番自分で成長したって感じるのは、ゲレンデトップからも躊躇なく滑れるようになったこと。。。笑
なんせ2年前まで私の辞書にスキーって文字はなかったもんで(^^)なかなかゲレンデの傾斜に慣れなくって・・・

下手でもいい楽しく安全に!今シーズンも遊びまくりますよ~~~

さてさて、お昼に切り上げたんで帰るにはまだ早いってことで・・・

f0082181_143644.jpg


臥竜山(刈尾山)登山口周辺を様子見して・・・

恐羅漢へ・・・

f0082181_1454897.jpg


f0082181_146655.jpg


f0082181_1462729.jpg


きゃはは!やっぱしライブカメラは嘘つかない(爆)
ちょいとこの辺りで、ウロコで遊ぼうかと思っちょりましたが・・・止めにして

f0082181_149249.jpg


残雪があった場所で、車で遊びました(爆)

次回は天然雪で遊べるかなぁ~???
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-11 14:27 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

ソウルスライド。。。   

f0082181_19522745.jpg


第4号が・・・

って!付録のDVDみると・・・

絶滅危惧種とか、、、あはは!

そう言えば、細板&革靴・・・

細板ステップソール&プラブーツから入った、私のへっぽこテレマーカー人生。。。

f0082181_202270.jpg


細板&革靴・・・でっ!パウダー頂戴出来るくらいのテレマーカーになりたいっす。。。

無理やろうけど・・・きゃはは!
[PR]

by sui_580420 | 2008-12-05 20:14 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)