<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

くじゅうドライブ。。。   

f0082181_21421077.jpg


↑27日の朝撮(笑)

納車も終わり、休日が来た。。。

がっ!納車日が雨だったせいか、今回も雨・・・(26日午前3時出発時)
あぁ~~~~~~~~~雨車かっ!(爆)

まっ!山で雨に遭うより・・・あはは!

いちおプチ満タン給油して、、、関門トンネルを・・・
いつの間にか、こんなとこに来ちゃってました(笑)

f0082181_21215928.jpg


ありゃ~スイさん・・・こんなとこ何しに???
猫バスじゃ~あるまいし・・・汗

f0082181_21325355.jpg


ついでに、西山から・・・傾山登山口近くまで。。。笑
綺麗な渓流でした。。。

んでっ!ワープして長者原に・・
ヘルスセンターで、パターン化しつつある「だご汁定食(1000円)」を食べ、タデ原へ。。。

シラヒゲソウとアケボノソウ。。。

f0082181_21461352.jpg


f0082181_2146547.jpg


賞味期限は、とっくに過ぎていますが・・・ヒゴタイ(笑)

f0082181_21491758.jpg


まだまだ瑠璃色したのも見れましたよん。。。

メインはススキでしょうか(笑)

f0082181_21575534.jpg


f0082181_21582567.jpg


それにしても天気がっ!(爆)

いつもの山里の湯で・・・

f0082181_2205824.jpg


f0082181_2213089.jpg


のんびりまったり炭酸泉につかり、長者原で・・・爆酔~爆睡へ。。。

深夜目覚めると満天の星空でしたが、朝起きると曇り空に・・・
ガスる連山を眺めながらコーヒータイム。。。

f0082181_228146.jpg


NHK連ドラ「瞳」の最終回を見終わる頃、ガスも切れましたが・・・帰路に(トップ写真)

今回は、山より車の燃費や居住性(車中泊時)のことで・・・笑
[PR]

by sui_580420 | 2008-09-27 22:26 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(2)

日没時。。。   

今日、たまたま日没時間帯に仕事があり、久しぶりに夕日を撮ってみました。

って!実は今日、デジイチを修理に出したんで帰ってくるまでコンデジです(笑)


f0082181_2127249.jpg


f0082181_21274169.jpg


f0082181_2127566.jpg


羽田から山口宇部空港に・・・着陸準備完了です(笑)

f0082181_21281055.jpg


10月中旬までには修理完了しますように。。。
[PR]

by sui_580420 | 2008-09-22 21:44 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

よろしくねっ!エアーウェイブ。。。   

8月末に契約し、今日納車となりました。

f0082181_2121042.jpg



そそっ!昨日のブログでパドルシフトのこと書きましたが・・・
すぐに慣れちゃいました(ん???笑)

f0082181_2162646.jpg


って!右手でシフトアップ、左手でシフトダウン(笑)
まっ!慣れた?と言っても、モビリオの7速シフトの方が使いやすかったかなって思ってます。。。
と言いながら、普段は自動変速のまま(燃費がいいんで!あはは!)

いちお汚れてないうちに、リアドライブの写真を・・・

f0082181_21292643.jpg


へっぽこテレマーカーが、なぁ~んちゃって4WDに・・・

次週から約一ヶ月・・・休日は、くじゅう紅葉山行の予定です。
車中泊の様子も交えながら、山の様子もレポできたらなって。。。(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2008-09-21 21:38 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(5)

今日でお別れ・・・   

ほんとはまだまだ付き合いたかったんですが、私の遊び方に合わなくなって・・・

4年半、8万4000Km走った車を乗り換えることにしました。

大きい車にしようかなって思いましたが、ガソリン価格が200円になっても・・・
今までのペースで遊びに行ける車ってことで、同じエンジンの車に(笑)
CVT+7速オートマ仕様(爆)でも今度の車はパドルシフトに・・・

f0082181_10131280.jpg


写真は今乗ってる7速シフトボタンですが・・・笑
パドルシフト・・・慣れるかなぁ~???

それから、なんちゃって4WD仕様に・・・汗汗
ちまたの噂では、あまり評判よくない?システムですが、かなり改善されてきてるってことで・・・(笑)

そそっ!今回はエアロパーツを付けないつもりでしたが・・・
7速オートマを選ぶと、付いてるんです(爆)
ベース車に、7速オートマが設定されてたら、車両価格も安かったのにね(^^)


明日納車!26日は慣らし運転かねて、くじゅうドライブの予定です。
[PR]

by sui_580420 | 2008-09-20 10:37 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

かぬら~   

f0082181_2092080.jpg


14日、YAMAOCさん発起人で錦川カヌーツアー(8艇)をするってことで見に行ってきました(^^)

って!激流シーンを撮ることなく、ゴール地点の川原でのんびりとした時間を過ごしました(爆)

次回の休日は、ニューアイテムが・・・
予定通りだと(台風の影響次第で???)26~27日は、くじゅうで遊ぶよ~~~(^^)
[PR]

by sui_580420 | 2008-09-15 20:35 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

くじゅう紅葉ドラマ(笑)   

f0082181_10573978.jpg


ぼちぼち北の国から紅葉便りが届き始めワクワク気分の私です(笑)
って!ほんとは紅葉よりテレマーク(爆)DVD見ながらイメトレに・・・きゃはは!

さてさて今年の九重紅葉ドラマの始まりは・・・
写真(クリック拡大)は2006年10月17日撮影分、、、
去年は10日くらい遅れてたけど・・・今年は???
とりあえず10月13~14日、19~21日を押さえたけど(休日)・・・うまく当たるといいなっ(爆)

おっとその前にニューアイテムの到着待ち・・・っす!
[PR]

by sui_580420 | 2008-09-09 11:13 | 山登り | Trackback | Comments(2)

ちょいと一服(笑)   

山へも行かず、のんびりまったりと休日を過ごしています(笑)

女房は娘達のお弁当+朝食の準備をしてる間、私は・・・(二日酔い)

f0082181_23293425.jpg


ジェットボイルに火を入れ、豆を挽く・・・

もちろん女房のコーヒーも・・・爆

って!山で美味しいコーヒー飲む為の練習?(あはは!)
[PR]

by sui_580420 | 2008-09-08 23:40 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

テスト②   

f0082181_22113140.jpg


って!このサイズはテスト済み(笑)
コンデジでって思ったのですが携帯で(爆)

そう言えば、山もネットもお休み中・・・
何故かって・・・
あはは!

今、引越し準備中なんです、、、
あっ!追い出されたわけじゃ~ないんですが、何時追い出されてもいいように準備しています(^^)
って!今でも家出仕様なのに。。。
なんとか、くじゅう紅葉ドラマ山行までには間に合いそうです。。。

意味不明なこと書いてますが・・・
そのうちニューアイテムをご披露します(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2008-09-04 22:11 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

テスト!   

f0082181_228428.jpg



携帯カメ!130万画素フルサイズで(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2008-09-04 22:08 | 海の上から | Trackback | Comments(0)