<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

十種ヶ峰へ   

28日、ネットで十種ヶ峰の積雪情報を見て、思い切ってスタッドレスタイヤ購入し(笑)
29日早朝、お初の雪道ドライブを楽しみながら?十種ヶ峰スキー場駐車場へ・・・

f0082181_1759811.jpg


まだ係りの方も来られてなくて、朝ごはん食べながら、Mちゃんの到着を待ちました(笑)
そう言えば、Mちゃんもスタッドレス初体験(爆)
おっ!無事到着ってことでゲレンデへ・・・

積雪30~40センチの新雪の上を気持ちよく登っていきます。。。ルン♪~~~
ちょいと一休みしてパチリっ。。。笑

前から・・・

f0082181_1842395.jpg


後ろから・・・爆

f0082181_1843875.jpg


林道へ出てきました(笑)

f0082181_18113135.jpg


f0082181_18114546.jpg


山頂手前のゲレンデまで登る予定でしたが・・・
吹雪で取りやめ、ゲレンデを転びながら下り・・・
リフトに乗っては転んで下るを繰り返しゲレンデで思いっきり雪遊びました(汗)
って肝心の滑ってる編は・・・あはは!

f0082181_181511.jpg


そう言えば、地元のTV局が取材に・・・
KRYテレビに私、、、でてました(爆)
でもメットで顔は見えなかった(当たり前かぁ~ 笑)

次回(3日)も十種ヶ峰の予定です。
[PR]

by sui_580420 | 2007-01-31 18:25 | なんちゃってテレマーカー | Comments(0)

なぁ~んちゃってテレマーカー(1月27日)   

芸北に、やっと冬らしさが・・・

f0082181_733545.jpg


27日、メンバーのN氏、K夫妻、Mちゃんと、またまた恐羅漢へ出没(爆)

戸河内ICから191~内黒林道へ・・・
ん?峠手前の狭いとこでスタックしてる車が、、、
ってことで林道を後戻りして、再び191から大規模林道を経て恐羅漢に到着。。。

さぁ~て滑るぞぉ~~~~~~~~
って・・・人が多くて、なかなか滑り出せない私・・・汗
なんとか24日の感覚を取り戻したのはお昼前だった(笑)

17時前まで、滑りまくってじゃ~かなった、転げまくって本日の練習終了。。。
先日より、ちょっぴり進歩したかも???
[PR]

by sui_580420 | 2007-01-28 07:57 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

なぁ~んちゃってテレマーカー(爆)   

1月24日、じぇっと氏、Mちゃんと。。。

午前中、テレマークターンの練習!
とは言え、三週間振りのテレマークスキー・・・雪上じゃぁ~イメトレ通り???
あはは!まだまだ修行が(爆)

f0082181_2213567.jpg


午後から、連続ターンの練習・・・
ん???できるかなぁ~???
って!やってみなきゃ~始まらん。。。

f0082181_22161595.jpg


よろめきながらも・・・
でもやっぱり、、、

f0082181_22173844.jpg


ずっこける。。。あはは!

さぁ~て!同じクラス一年二組のMちゃんと・・・

f0082181_22191884.jpg


お互い負けてたまるかっ!って競い合っています(笑)
なんとなく滑れるようになりました、、、がっ!転んで楽しいテレマーク。。。

ジェットさん、ご指導ありがとうございました。
[PR]

by sui_580420 | 2007-01-25 22:29 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

三週間ぶりに・・・   

芸北の恐羅漢スキー場へ。。。(嬉)

f0082181_6192080.jpg


久しぶりのテレマーク・・・

イメトレは行っていたが、、、なかなか思うようにテレマーク姿勢は取れないし板を踏み込めない(汗)

まっ!練習あるのみですね(笑)

頑張ろっと。。。

※気合入れて、メットを新調して挑んだ今回のテレでした。。。あはっ♪

f0082181_6293771.jpg

[PR]

by sui_580420 | 2007-01-25 06:30 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(0)

納豆。。。   

そう言えば、新聞やテレビで・・・

騒いでた。。。(やらせとか何とか言って・・)

ダイエットって言うか、皆さん痩せたい意識ある方が多いんだろうな???

食べて痩せようとする前に、、、、

運動せいっ!!!(爆)

ぐうたら亭主の独り言でした(汗汗)
[PR]

by sui_580420 | 2007-01-21 21:49 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(2)

春の海。。。   

f0082181_2143566.jpg

本日夕方5時前の周防灘…

こんな穏やかな日が続いているんです。

真冬の気配は…まったくないですねぇ~
[PR]

by sui_580420 | 2007-01-20 21:43 | 海の上から | Trackback | Comments(0)

今、欲しいもの(笑)   

いろいろあるけど・・・爆

やっぱ休日じゃろうか。。。なぁ~んちゃって

この職場に来て三年半・・・初めて二週間も休み無し、、、
まっ!たいした時化もなく海は割りと穏やかなんで、いいけどね。。。

早く4~6日勤務、2~3日休日のパターンに入らないかなぁ~(あはっ♪)

パターンに入れば、ジャンジャンバリバリ遊ぶぞぉ~~~~~~~~~

って!・・・まったくパターンに入る気配なしなんですぅ~(涙)
[PR]

by sui_580420 | 2007-01-18 18:25 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

雨。。。   

勤務終了っす!

さぁ~て常盤公園へ・・・

あちゃ~予報どおり雨に・・・

軟弱もんは、そのまんま東へ車走らせた(昨日に続き 笑)

でっ!買い物済ませ自宅で・・・

f0082181_2261750.jpg


ストレス溜まってるわけじゃ~ないですが・・・

ちょっぴり自室で、アウトドア気分の私でした。。。
[PR]

by sui_580420 | 2007-01-16 22:11 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

定時帰宅???   

ちと早めにあがって、常盤公園ウォーキングの予定でしたが・・・

終業前に作業が入り、ウォーキングは中止、、、

会社から、自宅を通り過ぎそのまんま東へ・・・

何処行くの???

お店へ直行して、テレ談義(爆)

休みもないが、雪も無し・・・

ふかふかの雪に埋もれたぁ~~~~~~~い

明日の常盤湖畔周回ノルデックウォーキングも???たぶんオサボリでしょう(へへっ)

って、こっそり歩いてるかもね。。。笑
[PR]

by sui_580420 | 2007-01-15 23:25 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

運動不足(笑)   

食べて飲んで寝る。。。

もう10日も続いてる・・・

おまけに仕事は4時起き出勤、深夜の作業で・・・

今日も、22時30分の入港作業が入っている。。。

穏やかな海の上での仕事だから、ストレスもたまらないんだけど、何故か歩きたくなった(笑)
と言うことで、常盤公園へ
女房曰く、あんたぁ~疲れてるのに、わざわざ疲れに行かなくてもいいのに・・・

6Km弱のコースを一時間・・
久しぶりのノルディックウォーキング、、、
気持ちよかったぁ~♪。。。
[PR]

by sui_580420 | 2007-01-14 18:14 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)