<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

大晦日・・・   

あっという間に通り過ぎて行った2006年。。。

良い事ばかりじゃ~なかったけど・・・

今年も無事にこの日を迎えることが出来ました。

明日から始まる2007年

どんなドラマが待ってるのだろうか。。。

来年の今日、、、同じことが書けるといいなっ

では皆さん、良い新年をお迎えください。。。
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-31 16:45 | 山登り | Trackback | Comments(4)

十種ヶ峰へ   

f0082181_2250241.jpg


12月30日、今シーズン最後?んっ!じゃ~なかった(今年最後のテレマーク 笑)
ゲレンデから林道を歩き、山頂直下のゲレンデ上部へ・・・

ひぇ~~~~~~~~~ 隊長っ!こんなとこから滑って・・・汗汗。。。
ずっこけながらも、なんとか・・・笑

f0082181_2313011.jpg


                      ↑この後、派手にダイブ(爆)

f0082181_2314579.jpg


やっとこさ、管理棟へ戻ってきました。。。
滑っては転び、転んでは起き・・・これも楽しみの一つかなぁ~(爆)

さぁ~て、次回は・・・
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-30 23:14 | 山登り | Trackback | Comments(0)

あっ!   

二晩職場で、お泊りでした・・・笑

ブログねたも、なぁ~んにもないんです(汗)

明日も4時起き・・・

あぁ~~~~~時化ないで(お願い 笑)

おやすみ~~~眠。。。
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-27 21:39 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

ノルディック・ウォーク   

イヴイヴの23日・・・

飲み会の前に、ノルディックウォークの講習・・・


f0082181_1759944.jpg


f0082181_1855780.jpg


って!写真は、今日の練習?の様子です(笑)
雪中歩行のストックワークの練習にって!!!

あっ!飲み会の様子は。。。笑
鍋のあと・・・

f0082181_1824056.jpg


手作りケーキをいただきましたぁ~(おいしかったぁ~♪ありがとMちゃん)

車中泊組とテント泊組
そう言えば、テントに入ったのは何時だったのだろうか???
目覚めが8時ってことは・・・午前様(爆)

f0082181_19113894.jpg


放射冷却で、テントに霜が・・・

酔い覚まし?にN氏とノルディックウォークでひと汗かき、テントを片付けました。。。

男女9人、イヴイヴパーティー。。。
参加皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした!
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-24 19:40 | 山登り | Trackback | Comments(0)

191スキー場で・・・②   

きゃはは!いきなりですが・・・

f0082181_20474243.jpg


かなり?はしゃいでる、、、にんまり顔の私(爆)
キッズゲレンデで、この調子じゃ~ リフトなんぞ乗れっこないですね(汗)

あっ!臥龍山・・・霧氷だったのだろうか。。。
すごく綺麗で・・・(写真写り悪いですが 笑)

f0082181_20513699.jpg


この山も、登りたいなっ。。。雪のあるうちにねっ♪~~~

8時過ぎからキッズゲレンデで遊び、お昼タイムに。。。
Mちゃんスペシャルグラタンです。パンも自家製ってことで、隊長とうまいのぉ~~~~~って。。。

f0082181_2134669.jpg


Mちゃん、またお願いします(笑)

さぁ~て、午後からもキッズゲレンデで・・・遊ぶ私とMちゃん

f0082181_20554295.jpg


休憩はこんな感じで(爆)
ぼちぼち帰りましょうか・・・とその時

リフト係りのおいさんが、、、あんたらも乗ってみんかいって、、、
どうするMちゃん???
いやぁ~滑って下りられそうに無いんで・・・
大丈夫っちゃ!お金いらんけん乗ってみっ!

隊長と、Mちゃんと・・・

f0082181_2101250.jpg


隊長っ!どうやっておりるん(爆)
スイさん・・・そのままおりたらええけん
そのままって言っても・・・(笑)
なんとか、無事に着地完了し、コースイン(汗)

がっ!またまた派手にこけちゃいました(やれやれ)

f0082181_2184498.jpg


こんな感じで・・・
滑ってる編は、また次回。。。
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-21 21:11 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

八幡高原191スキー場で・・・   

19日・・・
二度目のテレマーク講習。。。

今回も同時デビューのMちゃんと(笑)

リフトに乗らず(リフトにも乗れずです 爆)、キッズゲレンデで・・・一日遊びました。

初講習の場所より、ちと傾斜が・・・
登りは、スイスイ???あはは!なぁ~んちゃって、、
でっ!滑りは・・・

私のかっこええテレ(照)マーク???写真は、隊長から頂いてからのアップかなっ(はぁ~汗)

あっ!もうこんな時間だっ。。。
おやすみ~~~
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-20 00:09 | なんちゃってテレマーカー | Trackback | Comments(2)

グリーン・ウォーク   

f0082181_2346817.jpg


仕事帰り、お店に寄ったら・・・
ん??あっ!そうか、冬号が発売されてたんだ。。。

明日、お泊り勤務じゃし・・・
ゆくっくり見るかなぁ~(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-14 23:46 | 山登り | Trackback | Comments(0)

秋吉台を歩く。。。   

って言っても・・・少しだけネェ~(笑)

12日、久しぶりの秋吉台・・・
12月と言うのに、寒さなんか感じることもなく・・・とぼとぼ歩きました。。。

ほんとは、東鳳翩山タイムアタックって思っちょりましたが・・・
あはは!前日の寝不足で・・・???(言い訳 爆)

3ヶ月ぶりの秋吉台、、、(長者ヶ森から歩きました)

f0082181_21311436.jpg


北山から・・・

f0082181_2136387.jpg




f0082181_21382977.jpg


手持ちで接写の練習???(爆)

冠山から・・・ドリーネ群。。。

f0082181_2141495.jpg


曇り空でしたが、早朝の草原は気持ちいい風が吹いてましたよ~~~
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-12 21:49 | 山登り | Trackback | Comments(2)

雨・・・   

はぁ~もう降り始めてる。。。

やれやれ・・・

ぼちぼち寝るかなぁ~

あっ!いちおデジカメの充電しとこう(笑)
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-11 23:30 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)

ディーラーの対応!   

今日、仕事帰り車の点検に・・・

我が愛車が、リコール対象になってて、、、

対象部品を交換し、サインしてるときに整備の方が・・・

発進時のショックもあるし、オートマのオイル交換も・・・???された方がいいですよ!だって!!!

お金、、、一万円はかかりそうだし・・・(しょぼーん)

整備の方・・・お時間ありますか? あっ!はい。。。

この車、5年未満、10万キロまで、オートマオイル交換無料だって(ほっ 笑)

来年3月、一回目の車検時ついでにって思っていましたが、、、オイル交換と調整してもらってショックも無くなりスムーズに発進出来るようになりました(笑)

来年3月の車検・・・一回目の車検って言うのに、6万キロ超えちゃいそうで、交換部品多いかも(爆)
[PR]

by sui_580420 | 2006-12-10 21:48 | 独り言・・・ | Trackback | Comments(0)