人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくねっ!エアーウェイブ。。。   

8月末に契約し、今日納車となりました。

よろしくねっ!エアーウェイブ。。。_f0082181_2121042.jpg



そそっ!昨日のブログでパドルシフトのこと書きましたが・・・
すぐに慣れちゃいました(ん???笑)

よろしくねっ!エアーウェイブ。。。_f0082181_2162646.jpg


って!右手でシフトアップ、左手でシフトダウン(笑)
まっ!慣れた?と言っても、モビリオの7速シフトの方が使いやすかったかなって思ってます。。。
と言いながら、普段は自動変速のまま(燃費がいいんで!あはは!)

いちお汚れてないうちに、リアドライブの写真を・・・

よろしくねっ!エアーウェイブ。。。_f0082181_21292643.jpg


へっぽこテレマーカーが、なぁ~んちゃって4WDに・・・

次週から約一ヶ月・・・休日は、くじゅう紅葉山行の予定です。
車中泊の様子も交えながら、山の様子もレポできたらなって。。。(^^)

by sui_580420 | 2008-09-21 21:38 | 独り言・・・

<< 日没時。。。 今日でお別れ・・・ >>